« おまえのペースにさせないよ! | トップページ | みんな元気 »

メリークリスマス

2

今年のぽち家は 賑やかなクリスマスを迎えることができました。

ジョンは、実家で”ジョンさま”と呼ばれるくらい大人気で、

ばぁばからクリスマスコスチュームを

プレゼントしてもらいました。

みんなに助けてもらいながら、なんとか2頭+夫とともに暮らせてます(o^-^o)

今年、いろいろあったけど、

1年過ごせたことを感謝をしながら、今夜はささやかな食事を楽しみたいと思います。

みなさまも 良いクリスマスを!

*トラブルが重なり、みなさまに頂いたコメントのお返事が、大変遅くなってしまいました。

順次お返事させていただきますので、よろしくお願いいたします。

|

« おまえのペースにさせないよ! | トップページ | みんな元気 »

コメント

昨日は有難うございました~♪
ぽち君に会えなかったのは残念ですが
念願のジョン君&マルたんに会えて大満足のめい家。
とても楽しいクリスマスを過ごすことができました。


またお会いできるのを楽しみにしています☆


投稿: めいママ | 2010年12月27日 (月) 01時52分

めいママさんへ
先日は、ありがとうございました。
ぽっさんが参加できなかったこと
思いの外、みなさんが残念がってくださって、
なんだか嬉しく思いました。
今年いっぱいで、ブログは終わりにいたしますが、
これからもぽち家をよろしくお願いいたします。

投稿: ぽちママ | 2010年12月27日 (月) 15時29分

楽しいクリスマスになりました。
ジョンくん、とってもフレンドリーで
これからの成長が楽しみだね。

ブログ終わってしまうのはとっても残念ですが・・・weep
 
ぽち&ジョンくんの新しいshine未来をビート家も応援します!

これからも、いろんなアドバイスを宜しくお願いしますsign03

投稿: ビートまま | 2010年12月29日 (水) 02時06分

ビートままさん
先日は、ありがとうございました。

また、先日は、生意気なアドバイスをしてしまい
申し訳ありませんでした。
世間知らずにも増して、
ワンコ経験が少しあったために
口が過ぎてしまいました。
深く反省しております。
ビートくんが良くなることを祈っております。

ブログは、やめることにしましたが、
今後ともよろしくお願いします。

投稿: ぽちママ | 2010年12月30日 (木) 10時06分

ぽちさん、ジョンくん
楽しい一年になりますように♪
ぽちママさん、私も、自分自身のことで
いろいろあってブログをやめたり復活してみたり
ですが、心の中の日記は消えませんから
ぽち&ジョンくんと楽しい一年を過ごしてくださいね
いつか、どこかで会えたらどうぞ一緒に遊んでくださいね
ママさん、体に気を付けてね

投稿: atom | 2011年1月 2日 (日) 07時56分

atomさん
暖かいお言葉をありがとうございます。
自分なりに一生懸命やってきたブログでしたが、
私も自分自身にいろんなことがあり、
最近心から楽しんで、できなくなっていました。
もともとフリーランスな主婦業?なので、
決められたことをやりつづけるのが苦手なのかもしれません。
もう少し、自分自身に自信が持てるようになったら、
またブログを挑戦してみようと思っています。
atomさんやみなさんのやさしさに出会えて
心から嬉しいです。

投稿: ぽちママ | 2011年1月 4日 (火) 21時45分

ぽちママさん!!
やっと1年ぶりに更新して(汗)、遊びに来たらぽちくん兄ちゃんになってるし!!
そんで、ブログ閉鎖の通知でてるし!で驚きが隠せない私です!!

いろいろ思案されての決断だと思いますので、応援します! ・・が、たまには(なかなか更新されないかもですが(笑))のぞきにきてくださいね! ちぇけらっ!!


晴ファミリーはみんな元気ですよ!!
TOKYOへ行く時は、今度は会いたいですね♪
その時は、めいちゃんとこへ連絡いれますのでhappy01

投稿: miumiu | 2011年1月 7日 (金) 22時10分

miumiuさん
コメントありがとうございます。
すっかり脱ネット生活をしておりましたら、
お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

晴ちゃんのブログ、久々ですね(笑)
ずっと楽しみにしていました!
みなさまお元気そうで、嬉しいです。
東京においでになったときには、
是非ご連絡をくださいね。
一家総出でお迎えいたします~

投稿: ぽちママ | 2011年1月21日 (金) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまえのペースにさせないよ! | トップページ | みんな元気 »