« 血は水よりも・・・ | トップページ | おまえのペースにさせないよ! »

もみじ畑

20101203_

昨夜からのものすごい雨で、もみじが一気に散りました。

秋が終りを告げるのは、ちょっぴり淋しいけど、

秋の名残の もみじの絨毯。

今日は、ぽっさんの お散歩が終わってから、

ジョンくんを もみじ畑に 連れてきました。

20101203__2

初めて見る もみじを くん くん くん。

ぽっさんと違って、口に入れてしまっても

怒るとちゃんと出してくれます。

あっ!

ちなみに ジョンくんがきている りんごのTシャツは、

ばぁば が ホームセンターで買ってくれたものです。

キャンドル ジュン ならぬ リンゴチャン ジョンと 呼んでください(笑)

|

« 血は水よりも・・・ | トップページ | おまえのペースにさせないよ! »

コメント

リンゴチャン ジョン 可愛い~!!
ジョン君って優しいお顔しているからappleのお洋服がとっても似合いますねheart02

ぽっさんの天然サラダバー好きは別格ですからね~
出せ!と言われても難しいよね。ぽっさん(笑)

投稿: めいママ | 2010年12月 4日 (土) 00時08分

☆めいママさん
ありがとうございます~。
ジョンは、体全体に黒い毛が多いので、
ワイルド系かな~?と
思っていましたが、
意外や意外!かわいい系がよく似あいました(親バカ)
洋服のサイズは、チワワサイズです☆
かわいいいまのうちに、
洋服を沢山きせたいです~。

投稿: ぽちママ | 2010年12月 4日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血は水よりも・・・ | トップページ | おまえのペースにさせないよ! »