« もみじ畑 | トップページ | メリークリスマス »

おまえのペースにさせないよ!

今日、初めて 私ひとりで、

ぽち&ジョンを一緒に散歩させました。

Photo

携帯画像で失礼します。

かぁちゃんの余裕の無さ、伝わるでしょうか?(笑)

ジョンくんは、ぽっさんのパピーの頃より、

歩くのは歩くのですが、

やはりパピーなので、途中で立ち止まったりします。

でも そこは、スパルタぽっさん、

「おまえのペースには、させないよ!」

とばかりに 容赦なく リードを くぃっ! くぃっ!

ジョンは、ジョンで 案外スパルタされるのが性にあっているようで、

一生懸命ぽっさんを 追いかけています(*^-^)

Photo_2

でも 階段は、さすがに戸惑っちゃうみたい。

ジョンくんが、リードをまだひっぱれない分

初めての多頭引きにしては、思っていたより、楽でした。

|

« もみじ畑 | トップページ | メリークリスマス »

コメント

確かにグルグル巻きついたリードでママさんの同様が伝わってきます(笑)

パピー相手でも容赦なしのスパルタンぽっさん
ぽち君らしいな~と大笑いしちゃいました。
こうして少しずつ、ぽちイズムを注入してるんでしょうな~(笑)

投稿: めいママ | 2010年12月 5日 (日) 01時15分

同じだわぁ~(≧m≦)
でも、最近はマルの方が先に行こうとしたりして…
もうちょっとしたらどうなることやら。。。┐(´д`)┌
私も、少しずつ2頭連れのお散歩にも慣れてきたかなって感じです~note

投稿: ポルまま | 2010年12月 5日 (日) 14時59分

みなさまへ
先日は、楽しい時間をありがとうございました。
またせっかく頂いたコメントのお返事が遅くなり
大変申しかけありませんでした。
今年もみなさまと楽しい時間を過ごすことができて
よい一年でした。
私ごとですが、ブログでぽっさんとジョンの
生活を綴るのは、今年で終わりにしようと思います。
これまで長い間、支えてくださってありがとうございました。

投稿: ぽちママ | 2010年12月27日 (月) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もみじ畑 | トップページ | メリークリスマス »