« 隠れ家 | トップページ | 犯行は・・白黒2人組 »

第二歩兵隊長 ジョン

20101103jhon

すっかり ソファーの下が、リラックスな ジョンくん。

ジョンくんのために 用意した ハウスは、

どうも?落ち着かないらしく、ハウスにいると、

クンクンなきますが、

ソファーの下は、自ら進んで、入って、

いるのか?いないのか?ってくらい、静かです。

そんなジョンくんを 今日は動画で どうぞ☆(音がでます)

ソファーの下にいたって、

呼ばれてしまえば、でてきてしまう 犬の性。

あっ!

ちなみに トイレのときは、ちゃんと外にでてきて

用を足してます。

いつまで、体が入るのか?興味深いところですが、

私としても、静かなのは、嬉しいので、

放っておいてます( ̄ー+ ̄)

|

« 隠れ家 | トップページ | 犯行は・・白黒2人組 »

コメント

おお、ジョンくんのお利口なこと!
ウチの子がパピーのころに比べると、
同じ犬種ではないような気がしてきます。

それにしても、最近のこのブログって危険です。
ウチもパピーちゃんを迎えたい!
という衝動がフツフツと沸いてきちゃうんですから。

投稿: おいちゃん | 2010年11月 3日 (水) 23時19分

キャーッheart02
かわいい~~~heart04
ジョン君、自分の名前ちゃんと理解できてるんですねsign02

何度もリプレイして見入ってしまいましたよ!

投稿: ビートまま | 2010年11月 4日 (木) 00時02分

ジョン君の匍匐前進。なかなかのものですね( ´艸`)プププ
自分だけの秘密基地って感じよね~smile

投稿: ポルまま | 2010年11月 4日 (木) 10時55分

☆おいちゃんさん
うふふ。
悪魔のささやき しちゃってもいいですか?
「tangoくんも 兄弟欲しいって言ってますよぉ~(笑)」
まだまだ偉そうなことは、とても言えませんが、
人間共は、たしかに大変ですが、
ぽっさんが、仲間ができて
本当に楽しそうです。
兄弟の役割なんかもでてきて、
見ていて面白いですよ☆

投稿: ぽちママ | 2010年11月 4日 (木) 23時21分

☆ビートママさん
名前だけは、なんとか・・・
と言いたいところなんですが、
呼ぶとくるのは、夫だけで、
私は、ガミガミ怒っているので、
最近は、私の声を聞くと
ソファーの下へ、隠れるようになりました。
このまま嫌われちゃうかな?
とちょっぴり不安です~

投稿: ぽちママ | 2010年11月 4日 (木) 23時23分

☆ポルままさん
ぽっさんは、秘密基地なんて
作らないで、堂々とリビングでくつろいでいましたが、
ジョンは、狭くて暗いところが好きみたいです。
ぽっさんや私がガミガミうるさいからでしょうかね?
たぶんジョンは、
夫が一番好きなんだと思います~

投稿: ぽちママ | 2010年11月 4日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隠れ家 | トップページ | 犯行は・・白黒2人組 »