« 第二歩兵隊長 ジョン | トップページ | うらめしや~ »

犯行は・・白黒2人組

20101104_

おかげさまで、我が家もだいぶ 落ち着いてきました。

20101104__2

2頭で、おもちゃを分け合って、

並んで遊べるようになりました。

なので、かぁちゃんも かなり自分の作業が、

自分のペースでこなせるようになり、ひと安心。。。

た、

が!・・・

2人で、なかよくイタズラするようにも なりました(泣)

で。

今日は、いいお天気だったのに、

かぁちゃん雷thunderが ドドンと落ちました。

20101104_1

かぁちゃん雷は、夫公認のしつこさ(笑)

(普段の性格がそうなので。犬も亭主も、手短に怒りましょうcoldsweats01

ぽっさんを 怒っている間に、

次男坊は、そそくさと ソファーの下へ。

20101104

さっさと寝たふりの ジョンくん。

要領の良さを発揮です( ̄○ ̄;)!

20101104__3

兄ちゃんは?というと。

普段から 怒られ慣れしてるので(笑)

私に怒られるくらいは、なんてことないんです。

遠い目をしながら、かぁちゃんのガミガミを聞き、

「つまんねぇな~」

って感じに あくびをして(;;;´Д`)ゝ

嵐が止むと ソファーの上にて、熟睡。

犯行後の 役割分担も できつつ あるようです。

|

« 第二歩兵隊長 ジョン | トップページ | うらめしや~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第二歩兵隊長 ジョン | トップページ | うらめしや~ »