« 10/13 今日の2頭 | トップページ | この1週間 »

うめぼし

昨日から、ジョンくん ほぼフリーになりました。

で。

昨日は、嵐のように騒がしく、

ぽちママ、ちょっぴりノイローゼ気味です(笑)

Photo

ジョンは、あくまで まだ2カ月のパピーなので、

あんまり遊びすぎないようにしたいのですが、

スパルタぽっさんが、容赦なく 遊びの世界へ・・・

かぁちゃんが 用意した おニューのおもちゃに大興奮の2頭。

おかげで、今日のジョンくん、うん○緩めでした。。。

Photo_2

そうそう、

ジョンの兄弟がいる ポル家で、

ポルちゃんが クッションを探していましたが、こんなのどう?(◎´∀`)ノ

Photo_3

かぁちゃん用に アウトレットで買ったのですが。

とっても 心地いいですョ☆

※ かぁちゃん、ほんとに疲れちゃってsweat02

くださったコメント、お返事遅くなっちゃいそうですが、お許しを(*_ _)人ゴメンナサイ

|

« 10/13 今日の2頭 | トップページ | この1週間 »

コメント

チビのパワーに圧倒されっぱなしのポルままで~す(o^-^o)
飛んだり跳ねたり走ったり、ポルに絡んだり
う○ちしたりおチッコしたりとめまぐるしいったら~ありゃしない(@Д@;
でも、ポルとは全く違ってて見てて可笑しくって仕方がない…。happy02
きっと、ぽちママも同じような思いをしてるのかしら?と思っておりました(*≧m≦*)
ジョンのほうがマルコよりさらにパワーありそうだけど…。ヽ(*≧ε≦*)φ
ファイトォーぽちママ!!

*クッションの件、あとで教えて~!!

投稿: ポルまま | 2010年10月15日 (金) 23時30分

☆ポルままさん

返事遅くなってスミマセン。うちのギャングのおかげでぽちママぐったりでっす!元気になったら美味いランチでもお付き合いくださいねー。

投稿: ぽちママ | 2010年10月23日 (土) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/13 今日の2頭 | トップページ | この1週間 »