« この1週間 | トップページ | 隠れ家 »

成長してます

20101027

今日も じゃれあう2頭

20101027_2

ジョンくん 降参したかと 思いきや・・・

20101027_3

行方不明に なりました。。。

20101027_4

「兄ちゃん しつこいから、ソファーの下に 隠れて 奇襲攻撃だぁ~」

ジョンは、ぽっさんが パピーの頃、興味を持たなかったようなことに

興味をもつみたいで。

「あぁ~この子は、こういうことが好きなんだ~」

と 私のほうが、感心してます。

最近は、ぽっさんに追いかけられると、

ソファーの 下や後ろの隙間に逃げ込んで、

「あれ~?ジョンは~?」と言うと、

「ぼく、ここだよぉ~!」

てな感じに 飛び出してきます。

パピーらしく 純真無垢なところが かわいらしい☆

いつまでも かわいらしい いまのジョンでいて欲しいと思う反面、

はやく大きくなって、かぁちゃんを ラクさせておくれ、

とも思ってしまう、身勝手な母です。

20101027_5

そうそう。

昨日、ふと気づいたら、

ジョンの耳が ピンッ!としてきました。

ワンコの成長って、はやいなぁ~

|

« この1週間 | トップページ | 隠れ家 »

コメント

ぽちくんとジョンくん、楽しそうに遊んでますね!
人間の子でもそうだけど、ちっちゃいこの遊び方って見ていて微笑ましいですよね♪
手を焼くこともあるけど、やっぱりパピーのままでいてーって思っちゃうのも
飼い主の勝手な願い、なんでしょうかねー☆(^m^*

投稿: エイト母 | 2010年10月27日 (水) 23時07分

☆エイト母さん
そうですね。
どんな動物でも赤ちゃんは、
人を癒す力があります。
育てるのは、手がかかりますが、
それもほんの一時だと思って、
がんばっています。

投稿: ぽちママ | 2010年10月28日 (木) 11時11分

マルはまだ…方耳だけしか立ってないよ~( ̄Д ̄;;
でも、ポルも4カ月までは方耳垂れてたのよね。。。

投稿: ポルまま | 2010年10月28日 (木) 17時50分

ジョンは、早熟みたいで(笑)
もう思春期みたいです( ̄▽ ̄)

投稿: ぽちママ | 2010年10月29日 (金) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この1週間 | トップページ | 隠れ家 »