« 爽やかな一日 | トップページ | コーチ転落! »

花火大会

Photo

今日は、ご近所の国立公園の花火大会でした。

毎年恒例、マンションの屋上から 見ました。

今年は、ぽっさんは、部屋でお留守番。

なにせ写真を撮りたかったんです。

戦場カメラマンみたいに

大汗かきながら、撮りました。

でも元来、反射神経が鈍いので、

ものすごく夫からつっこまれながら、苦戦しました。

Photo_2

部屋に戻ると、ぽっさんが 怒って待ってました。

めいママさんから、頂いた おやつで ご機嫌取り。

なんだか ソニーのお猿さんみたいでしょ?

来年の花火は、もうちょっと上手に撮りたいです。

|

« 爽やかな一日 | トップページ | コーチ転落! »

コメント

我が家もお弁当持って観てきましたよ~!

ぽち家の屋上からとてもよく観えるんですね。
花火のお写真とっても上手に撮れてるじゃないですか~☆
我が家も頑張って撮ってみましたがブレブレ(笑)
花火の写真て撮るの難しいですよね…sweat02

ぽち君たい焼きのお味はいかが~?happy01

投稿: めいママ | 2010年8月 1日 (日) 01時51分

花火の写真、とってもうまく撮れてるじゃないですか~(・∀・)イイ!
夜景は難しいですもん。

屋上からだと、花火が目線で見えるんだね?!
うらやますぃ~~~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


昨夜のビートは初めての花火の音に反応しまくりで、
ドッカ~ン☆と音が聞こえる度に
部屋のあっちこっちハァハァいいながら走り回って
かなりの挙動不審!

どうしちゃったのかしら???ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
と私たちもゆっくり花火もみれず・・・
ビートを落ち着かせるのに苦労してましたよ。
怖かったみたいです・・・


ぽち君、花火大丈夫なのね
タイ焼き乗っけてバランス感覚バッチシ!
ビートにも、伝授ねがいまっすo(_ _)oペコッ

投稿: ビートママ | 2010年8月 1日 (日) 12時25分

☆めいママさん
ありがとうございます。
実は、花火当日、午後3時ごろ
急に思い立って、ビッ○カメラに
慌てて三脚を買いにいったのです。
ものすごい人ごみの中、買ってきて
マンションの屋上に装着。
夫の帰りを待ち、夫婦でスタンバって撮りました。

ほんと!花火って難しいですよね。
めいママさんのお写真は、
とっても迫力があって、すばらしいなぁ~
と感じました。

たいやき、ごちそうさま。
ぽっさん、コンマ数秒で完食でした(笑)
最近、きゅうり続きだったので、
かなり刺激的だったようですよ。

投稿: ぽちママ | 2010年8月 4日 (水) 20時27分

☆ビートママさん
ビートくん、大変でしたね。
うちの実家のゆうちゃんも
花火とか雷とか大嫌いで、
雷が鳴ると、足が悪いのに
ものすごい勢いで2階に上がってしまいます。
ぽっさんは、そいういうとこの
感受性が鈍いようで、
音に怖がるってことは、いままでないです。
その代わりに、
散歩中に赤いコーナーポストとか
ビニールシートとかあると
ものすっごい怖がります。
この間は、夫と散歩中に
大きなカエルに驚いていたようです。
ワンコそれぞれに
性格の違いがありますね。
ビートくんの個性を見つけていくのも
楽しみですね☆

投稿: ぽちママ | 2010年8月 4日 (水) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531968/35971869

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« 爽やかな一日 | トップページ | コーチ転落! »