« ストレス発散 | トップページ | きらきらひかる »

最近のいろんなこと

今日は、いいお天気でしたね。

ぽっさんは、定例ボステリーズで、大ハッスルでした。

(その模様は、ポルままさんのブログsweat01

いつものことですが、めいちゃんにマウントしてしまったり

問題行動が多いぽっさん。

天然ぽちママが、その都度叱っては、少しわかるようなのですが、

ちょっと経つと、繰り返しのぽっさん。

毎度、ぽっさんとの コントを繰り広げるようで、他のママさんの3倍は、アタフタです。

なので、毎回 ブログ用の写真をとる余裕がないんです(泣)

それでも そんな わんぱくぽっさんが 大好きなバカ親です。

Sleep

自宅に帰ると、きちんと ごはん2食分(我が家は、1日3食)

をたいらげ、ソッコーで爆睡。

時折、口をモゴモゴさせながら(ぽっさんは、遊びで満足すると 口をモゴモゴする傾向アリマス)

寝言を言っていたりすると、

「まだ 遊びの続きの夢でも 見ているのかな?」

なんて思ったりして☆

ドッグランに連れて行くのは、私の体力的には、決して簡単なことではないのですが、

こういう顔をみると、本当に幸せな気持ちになります。

ボステリーズのみなさん、いつもこんな ぽっさんにお付き合いいただいて

ほんとに ありがとう!!!

********************************

先週。

Sakura

もう桜の花も散り際ですが、

先週、咲き始めの(我が家の?)桜を見ていたら、

鳥さんが とまっていました。

よく見ると、1羽だけでなく、何羽もいて、

きれいな声で鳴いていました。

冬の間は、サッシを締め切っていたので、鳥が鳴いているのも

気づきませんでした。

私がボケッとしている間に春が来てました。

これからぽち家も活動期?です。

***********************************

日曜日。

マブダチ ポルちゃんが 遊びにきました。

Poru1

ちゃお!ポルちゃんでっす。

Poru2

リラックスしてまっす!

我が家で、リラックスしてくれて、嬉しい限りですhappy02

これからも マイペースで更新していきます。

よろしくお願いいたします。

|

« ストレス発散 | トップページ | きらきらひかる »

コメント

昨日は有難うございました!
おいしいお弁当まで用意して頂いて大満足のめい家でございました。

やっぱりエンターテナーぽち君がいると笑えが耐えませんなっ。
物凄い勢いで走って、いつしかバテているスタートダッシュ型のぽち君。
動きも考えていることも、とっても分かりやすいですよね(笑)
昨日も満足してもらえて嬉しい限りです。
(寝顔が物語ってますね♪)


あらポルちゃ~ん!!
物凄くリラックスしてるじゃな~い(笑)

投稿: めいママ | 2010年4月 9日 (金) 17時04分

昨日はどうもっ(*^-^)
ぽちパパ特製弁当ごちそーさまっ!
細やかなお気遣い感謝です♪(o ̄∇ ̄)/

ぽちとポル。足して2で割ると丁度いいと思うんだけど。。。

まぁ~、昨日は帰ったら…ポルも爆睡でしたぁ~♪
楽しかったのが、寝顔でわかるよねっ(v^ー゜)

投稿: ポルまま | 2010年4月 9日 (金) 18時55分

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
5月16日(日曜日)に,辰巳でバズ・もも・鉄・秀ちゃん主催の白黒会を考えております。
ちょっと遠いですが,如何ですか?
10時~12時に辰巳の森のドッグランで遊んで,12時~15時に近くのKELで昼食を考えております。
参加費1名3000円です。
宜しければ,4月30日までにお返事頂ければ幸いです。
宜しく、お願いします。

投稿: くぅもものパパ | 2010年4月12日 (月) 20時10分

☆めいママさん
お返事遅くなってごめんなさい。

ママさんにそう言っていただけて、とっても嬉しいです。
ぽちは、ああいう性格なので、
嫌がれるかたもいるんじゃないかと冷や冷やですが、
ボステリーズのみなさんが暖かい目で見てくださるので、
安心して遊ばせられます~。

お弁当も食べてくださって、嬉しかったです。
夫も「作りがいがあるっ!」って喜んでました。
来年は、デコ弁を期待してくださいまし(笑)

☆ポルままさん
ポルちゃんと、ぽっさんのでこぼこコンビ。
だから上手くいっているんでしょうね☆
お互いをちゃんと認め合っているような
気が、見ていて感じられます。

それにしても大きいワンコが来たときの
ポルちゃんの顔ったら・・・
思い出しても笑えてきますよ( ´艸`)プププ

☆くぅももちゃんのパパさん
遅くなっちゃいましたが、昨年のクリスマス会では
ありがとうございました。
いつもブログ、読み逃げばかりしてしまって、
すみません。

白黒会のお誘いいただきありがとうございます。
夫の都合を調整していましたが、
どうやら?仕事が入ってしまっているようで。。。
なんとも残念です。
また、ブログで、くぅももちゃんのご様子拝見させて
いただきますね。
せっかくお誘いいただいたのに、申し訳ないです。
また、みなさんにお会いできるのを
楽しみにしてま~す!!


投稿: ぽちママ | 2010年4月15日 (木) 11時24分

お返事ありがとうございますm(_ _)m
また、いろいろ企画しますので、次回参加宜しくお願いします!

投稿: くぅもものパパ | 2010年4月15日 (木) 12時55分

☆くぅももちゃんのパパさん
こちらこそ お誘いいただいたのに恐縮です。
またお会いできるのを 楽しみにしてま~す!

投稿: ぽちママ | 2010年4月19日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレス発散 | トップページ | きらきらひかる »