« 遊び人ぽち | トップページ | 3ボス揃って、なんとやら。 »

タモリ的なゆうちゃん

先週、せっかく修理から帰ってきた

パソコンが、また壊れてしまいました。

2年前、ブログを猛烈に書きたくなって、

夫におねだりした私のタカラ箱。

また長い修理の旅にでるそうです(涙)

現在は、夫専用の windows98から更新しています。

古いPCなので、あまり多くのページがみれません。

みなさまのところへも なかなか遊びにいけませんが、

申し訳ないです。

更新も携帯を駆使して、ポチポチやっていきますので、よろしくお願いします。

********************************

さて、先日紹介した”ペット人間化メーカー”で、

実家のゆうちゃんを調べてみました。

↑↑ 実家のゆうちゃん(ポメラニアン ♂ 10歳11ヶ月 気性荒め)

を 人間化!!!

♪とぅる~~ん♪♪

サッチ-さん宅のゆうくん

「中年でもヤングには負けません!こう見えて、毎日結構楽しんでいます。」(笑)
ゆうちゃんは、ひとり遊びが上手なので、
ある意味ぴったしです。
無趣味な夫も 少しは見習って欲しいです(*^-^)

|

« 遊び人ぽち | トップページ | 3ボス揃って、なんとやら。 »

コメント

おめでとうのコメントありがとうございますぅ^^v
御久し振りだよねって笑?
エルちゃん、5歳になっちゃったけど笑?
久々にまたデートしようね^^♪
ゆうちゃんは、人で例えると何歳ぐらいなんだろうぉ?
見た目、間違いなく若いよねぇ~♪
確かにタモリも若い(特に頭の中が笑?)

投稿: hermama | 2010年3月16日 (火) 07時59分

ご無沙汰してますーー☆
ぽっさまも、ぽちママさんもお元気そうでなによりです!

私も4カ月ぶりにブログ更新してみました~。
また時間作ってぼちぼち更新していきたいなーっと思ってます。
またよろしくおねがいしますね!

パソコン、はやく帰ってきますようにhappy01

投稿: れいきち | 2010年3月16日 (火) 16時53分

☆hermamaさん
コメントありがとう!
ついついご無沙汰しちゃってます。
エルちゃん、5歳ほんと!おめでとう!!
5歳といえども、しっかりアンチエイジングなエルちゃん☆
エルちゃんスマイルにもますます磨きがかかっているよ~~。

近いうちにまたデートしようよ。
河原も桜が咲いて綺麗だろうしね。

☆れいきちさん
お久しぶりです。
ブログ拝見しましたよ~。
赤ちゃん誕生おめでとうございま~す。
めんこい赤ちゃんで、ドルさんフランちゃん共々
賑やかでしょうね~☆

れいきちさんのブログは、とってもお写真が綺麗なので
勉強させてもらってます。
ぽち家もボチボチですが、
ブログを更新していきますので、
これからもよろしくお願いしま~す。

投稿: ぽちママ | 2010年3月18日 (木) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊び人ぽち | トップページ | 3ボス揃って、なんとやら。 »