« 1日1フミ | トップページ | 暖かいのが お好き? »

帰ってこいよ~♪

2_2

きっ~い い~っとぉ~ かえぇって~

くぅ~るんだ~と~

Photo_2

3日~まぁ~えにぃ~

手ぇ~をふ~った~

Jaf_2

JAFのにぃちゃん~うなずいたぁ~

「これは、すぐには なおらないかもよっ」と

3

レッカーに引かれて~

さ~ん ま~ん え~ん~

Photo_3

かえってこいよ~

Blog_2

かえって~こいよぉ~

Photo_7

かえってぇ~~こぉ~いよぉ~~

***********************

*夫の出張帰りに 車が止まりました。

本人が しつこいくらいに メールを送ってきて

「ブログネタにしてくれ!」とのことで、希望通りに書きました。

本人 ピンピンしてますので、ご心配なく☆

 

|

« 1日1フミ | トップページ | 暖かいのが お好き? »

コメント

どーやって帰って来たの~ヽ(*≧ε≦*)φ
悪いけど…大笑い・大爆笑(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そりゃ~ぽっさん待ちくたびれて寝ちゃうわなぁ~!!

投稿: ポルまま | 2009年11月12日 (木) 22時00分

☆ポルままさん
うふふ。
現在22時30分、まだ帰ってきませんの(笑)
郡山から車で帰ってくるはずが・・・
こんなことになってしまい・・・
今頃がんばって 電車に乗ってるはず。
もしかしたら?うさ晴らしに呑んでるかもしれません。
さすがにお腹へりましたわ~~(笑)

投稿: ぽちママ | 2009年11月12日 (木) 22時27分

ごぶさたしてま~~~す。

寒くなってきたね・・・
無事、戻ったのかな~~~?

ゆうちゃん、よかったね成功して! ありがとう連絡。

投稿: さくら姉 | 2009年11月13日 (金) 00時31分

お久しぶりです~

パパさん、大変だったんですね
さんまんえ~ん^^;
でもでも、パパさんが無事なら何よりです

「ブログネタにしてくれ!」・・・
笑わせてもらいました^^

ポチさんのオネムのお顔、かわゆい~♪

投稿: atom | 2009年11月13日 (金) 09時49分

☆さくら姉さん
こちらこそ、ありがとうございます。
夫は、なんとか午前様にならずに帰ってこれました。
それから慰労会がはじまり~(笑)
久々に今日は寝坊しました。
なにはともあれ無事に帰ってきてよかったで~す!

☆atomさん
コメントありがとうございます。
atomさんのブログ、閉じられて残念に
思っていました。
体調のほうはいかがですか?
相棒さんのブログ、拝見させていただいてます。

夫は、基本楽天家なので、
事故にあってもJAFのにいちゃんに
「ここで車が止まって、よかった。
ラッキーだった」
と言っていたそうです(笑)
ここ2~3週間は、彼にとって
試練が続いたので
これからは いいことが続くと思ってます☆
嫌なことも 楽しそうにこなす夫を
ちょっぴり尊敬しております~。

投稿: ぽちママ | 2009年11月13日 (金) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日1フミ | トップページ | 暖かいのが お好き? »