« ホーム公園にきめた! | トップページ | こんな寒い日は・・・ »

いろいろ成長

Blog

最近、夫婦でおやつが やめられません。

で、お気に入りのチョコ。

ロッテの ”シャルロッテ”

生チョコをパリパリチョコで サンドしてあります。

今朝も 掃除が終わると、無性に食べたくなりました。

ストレス夫婦、ちょっとづつ確実に 成長中です(@Д@;

Blog_2

今年も ぽちママの ずぼら飼育法で、

葉がでてきました。

きっと 鉢を変えたりしたほうが いいと思うのですが、

一度 鉢を変えて失敗したことがあるので、やりません。

例年どおりなら 花が咲くのは 来年です。

Blog_3

こちらは、うちのぽっさん。

午前中は、ほぼ こうしてタオルケットの中で 過ごしてます。

昨日もこうして寝ていたので、

近所のコンビニにいくまでの間、

初めて リビングで留守番させました。

帰ったら やっぱり 慌てて迎えにきて

トイレに う○ち してありました。

う○ちをすれば、私たちが帰ってくると 思ったのかな?

なにも イタズラはしていなかったので、

少し 大人になったんだな と感じました。

|

« ホーム公園にきめた! | トップページ | こんな寒い日は・・・ »

コメント

夫婦でストレスってぇ~
ストレス無くても大食いですよ、うちの夫婦はって?
(けど、うちのパパさんは、
ストレスの塊かな笑?仕事が原因で^^;???)
チョコレート、美味しそう♪hermamaは軽くチョコレート中毒なので、
お店で見掛けたら、このチョコ絶対買っちゃいそうぉ~☆
ぽちくん、成長したのね^^笑♪
けど、うん〇したら、帰ってくると思ったって事は、
まだまだ甘えん坊さんって^^笑?そんなぽっさん可愛い~ぢょぉ☆

投稿: hermama | 2009年11月16日 (月) 13時20分

うほっ!
あたしが気になってるチョコだわぁ~!!
まだ食べてないのよね~(o^-^o)
私も…確実に成長中です。。。゚゚(´O`)°゚
チョコはやめられまへんなぁ~( ̄◆ ̄;)

投稿: ポルまま | 2009年11月16日 (月) 18時38分

☆hermamaさん
うちの夫も仕事が猛烈に忙しくなってきて、
夫婦でストレス溜ってます(笑)
甘いもの、そんなに好きじゃなかったんだけど、
ついつい手が伸びちゃいます。
チョコレート、とっても美味しいですよ。
コンビニで売っているので、ぜひ☆
ぽちは、日増しに甘えん坊になっているような
気がします。
私としては、かわいい限りなんですが(゚▽゚*)

☆ポルままさん
このチョコ美味しかったですョ☆
2種類あるので、それぞれお試しください。
ご感想、お聞かせくださいまし~。

投稿: ぽちママ | 2009年11月18日 (水) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホーム公園にきめた! | トップページ | こんな寒い日は・・・ »