« ちょっぴり贅沢散歩 | トップページ | 天高く○○肥ゆる秋 »

けいすけのイラスト

先日、密かに 京都旅行へ 行っておりました。

Blog

ひとり気ままに、大好きな寺に囲まれて 幸せな旅でした。

初日に寄った ”知恩寺”という お寺さんで

”手づくり市”というフリマが 開催されてました。

そこで、ハナペチャわんこ好きの アーティストさんに会いました。

けいすけのイラスト

(↑こちらを クリックすると 作品が見れます。)

ボステリの 絵葉書やら ポスターやらいろいろありました。

特徴をよく捉えていて、とっても かわいらしい☆

これから 陰ながら応援しようと 思っています。

|

« ちょっぴり贅沢散歩 | トップページ | 天高く○○肥ゆる秋 »

コメント

確か、けいすけさんのイラストのワッペンなどは
とらこた屋さんでも販売されていましたよね。
(今はもうやっていないかな…?)

写真、まるで外国人がイメージする京都のようですね(笑)
一人旅ですかー。羨ましい。
しばらくしていないなぁ。

投稿: ぽんぽん | 2009年9月 5日 (土) 21時08分

超かわいい~♡イラスト♡
ポップな感じでお気に入りでーす(* ̄ー ̄*)
これに合うフレームを現在探し中です!!(o^-^o)

投稿: ポルまま | 2009年9月 7日 (月) 07時39分

☆ぽんぽんさん
私もとらこた屋さんのワッペンを
買いましたが、それが けいすけさんの
イラストとは知りませんでした!
でも けいすけさんのHPを見ていたら
けいすけさんデザインの犬服を
とらこた屋さんが 作っているようです。
偶然に知り合った、アーティストさんが
いろんなところで繋がっているので
勝手に感動してしいまいました♪

ひとり旅、まったくの初めてでしたが、
これがどうして、とっても快適でした。
私は、こう見えても?
人に気を使いすぎてしまう性質なので
マイペースに行動できるのが
こんなにもラクだということが
わかって良かったです。
夫も「年に数回は、遠出してもいい」
と言ってくれているので、
いまから次回の下調べをしております~☆

☆ポルままさん
バイクに乗ったボステリ、
気に入っていただけて嬉しいです。
私も自宅に けいすけさんの
ポストカードを飾りました。
旅先で素敵なアーティストさんに出会えたことに感動です☆

投稿: ぽちママ | 2009年9月 7日 (月) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっぴり贅沢散歩 | トップページ | 天高く○○肥ゆる秋 »