« どこだかわかる? | トップページ | やっぱり大好き☆おともだち »

お疲れ

Photo

やっと休みが終わりました。

毎度のことながら、休みは休みで疲れるんです。

今回の夏休みは、初日に白川郷へ行ったこともあって、

ぽちも私もぐったりでした。

真夏にぽっさんを連れ回してしまったこと、

深く反省しております。。。

今日もぽっさんは、干したての布団のうえで、

考えられないようなポーズで、寝ております。

なにはともあれ、

実家にも行けたし、何事もなかったので

よい休みでした。

|

« どこだかわかる? | トップページ | やっぱり大好き☆おともだち »

コメント

ご無沙汰しておりますーー!

そうなんですよねー。
休みは休みで疲れちゃうんですよね~。

我が家はお友達が遊びに来てくれた他は
車で30分の実家に行っただけなのに
疲れました~。

ぽっさま、すごい体がしなってますね☆

投稿: れいきち | 2009年8月17日 (月) 21時02分

☆れいきちさん
コメントありがとうございます☆
我が家は、毎年変わらず
まったりとした夏休みでした。
それでも 実家が湘南なので、
ぽっさんと海辺をお散歩したり、
ごはんを食べたり。
それなりに楽しい休みでした。

ぽっさんは、初日に遠出したのが
疲れてしまったようで、
ずっとぐったりしてしまって
少し心配していましたが、
今日は、見事復活して、イタズラしてました。
今度は、9月の連休を目標に
がんばりま~す!!

投稿: ぽちママ | 2009年8月18日 (火) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこだかわかる? | トップページ | やっぱり大好き☆おともだち »