« やっぱり大好き☆おともだち | トップページ | ちょっぴり贅沢散歩 »

行き着く先まできてしまいました。

Photo

ご無沙汰してました!

ぽちも私も元気です。

というか・・・夫の仕事が忙しかったので、

ぽちと私の仲が、いっそう蜜月になってきて。

最近、ぽちのオナラがアロマテラピーのように感じてきました(笑)

もともと臭いフェチなのですが、

以前は、肉球の臭いだけで充分でした。

それが何時からか?耳の裏の臭いに移行し

とうとう オナラになってしまいました。

本物のアロマや、お香も好きでしたが、

いまは ぽちのオナラほど ピンとこなくなりました。

かなり重症です。

夫からは、「へんた~い~!」と呼ばれています。。。

私も自分で自分が怖いです。

でも、考えようによっては、

アロマオイルは、時間がたつと、香りがきれてしまいますが、

ぽっさんのオナラは、ごはんを与え続ければ

自動で「シュッ!」とでるので、経済的☆(←そういうことじゃ ないっか。)

みなさまも 愛犬をかわいがりすぎて、私のようにならないように

ご注意くださいませ(A;´・ω・)アセアセ

|

« やっぱり大好き☆おともだち | トップページ | ちょっぴり贅沢散歩 »

コメント

(@Д@;とうとう…
行きつくとこまで来てしまいましたか…


私は、まだ耳のにおいまで。
オナラは臭すぎて…
まだまだ修行が足りない?

でもさぁ~ぽちくんのオナラとポルのオナラは違うと思うのよね~(*≧m≦*)
今度、ぜひポルちゃんのオナラをどうぞ~
嗅いで…見る???

投稿: ポルまま | 2009年8月31日 (月) 17時23分

えぇ〜!?オナラ??
パチのオナラ、かーなーりーくっさーいですよ!!!
…でも、気になると言えば気になるというか、
パチのオナラのニオイ、キライじゃないかも。。。
あれ?私もヘンタイ?(笑)

投稿: パチママ | 2009年8月31日 (月) 20時21分

☆ポルままさん
ママさんも耳の裏まで来ましたかっ(笑)
では、もうすぐですね。
私もポルちゃんのオナラを嗅いだことが
ありますが、
ぽちのより上級者コースの香りでした(笑)
ポルちゃんのオナラを攻略するには、
私でもまだまだ修行が足りないような気がいたします。
いつの日か?攻略できるように
がんばりまっす!!

☆パチママさん
変態ワールドへ、ようこそ☆
ママさんも 足を踏み入れたようですね(笑)
私もぽちのオナラ、臭いことは臭いのですが
なんだか癒されちゃうんです。
ホッとするんですよね。
ちなみに我が夫のオナラは、いただけません。
ときどきポチのせいににして、
夫がオナラをすることがありますが、
私はすぐっ!わかりますョ。

投稿: ぽちママ | 2009年8月31日 (月) 21時17分

お久しぶりで~す!
ママさんさすがレベルが違います(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

私はまだ足の裏と耳のニオイ位で止まってますが
今後ママさんのようにエスカレートするのでしょうか?(笑)

そうそう!私が作るゴマのクッキーを食べるとオナラ&ウン○が臭くなると言われたことがあるので
ぽち君のプシュッと回数が増えるように次回お渡ししますね~
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

投稿: めいママ | 2009年8月31日 (月) 22時56分

ぽちママさん、ちょ~ウケルカモ^^笑
お鼻麻痺しちゃって来たのって笑?
そのうち、肛門腺の匂いも
分からなくなっちゃうかもよって、
それは無い^^笑?
ぽちままさんは、
匂いフェチぢゃなくて、臭いにおいが好きなのぉ???
凄いよぉ~
hermamaはエルの肉球にすら
未だかつて、鼻もげそうですけどって笑
なので、お散歩の後は、
毎回足の裏シャンプーされてるエルちゃんみたいな^^;

投稿: hermama | 2009年9月 1日 (火) 15時55分

読んで、大笑いしてしまいました!(≧▽≦*
そんな私をえって感じで振り返るエイト…
私はまだぽちママさんの境地には達してませぇ~ん☆(^-^;
あ、でもニクキュウの匂いはわかる!
とっても落ち着く匂いですよね♪

たまに朝会社着いて、両手からエイトのにおいがした時、
なんだかちょっとイケそうな気がしま~す!

投稿: エイトママ | 2009年9月 1日 (火) 22時19分

☆めいママさん
ママさん、耳の裏ってことは
オナラまでは、もうすぐですョ(笑)

私は、昼間 ぽちとゴロゴロしているのですが、ぽちは、決まって私にお尻を向けて
寝るのです。
なので、オナラをダイレクトに嗅いでいます。
最近では、「プシュッ!」と出るのを
少し期待しながら、ゴロゴロしていますcoldsweats01
私的には、昔よくあった「ムスク」の
香りと同じようなんじゃないかと解釈しております~☆

☆hermamaさん
ドキッ!!!
ママさんするどいっ!!!
そうです、私は臭いニオイが好きなんです。
高校時代の憧れは、ラグビー部のマネージャーでした。
部室が相当いい香りなんじゃないかと・・・
ヘンタイですよね(笑)

ぽちもお散歩したあと、
足を濡れタオルで拭き拭きしていますが。
シャンプーだと、芳しい肉球の香りが
無くなってしまうので、
使っておりません( ̄ー ̄)ニヤリ
できれば、お風呂も入れたくないくらいですが、
清潔好きの夫の手前、しぶしぶシャンプーしておりまふ。
あっ!
私自身は、ちゃんと毎日お風呂に入っているので、あしからず。

☆エイトママさん
うふふ☆
やっぱりママさんも肉球のいい香りに
気づき始めているのですね♪
あと2年もすれば、ママさんも
きっとオナラ好きに・・・なるかな???

私は、たまに実家に行くと、
両親に「ぽちのニオイがする」といわれます。
普段、ぽちとくっついて過ごしているので、
私の香り=ぽちの香り
になってしまっているようです。
なので、
ぽちも私とくっついていると
落ち着くようです~☆

投稿: ぽちママ | 2009年9月 2日 (水) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり大好き☆おともだち | トップページ | ちょっぴり贅沢散歩 »