« よいトコ発見☆ | トップページ | おちおちできない »

お気楽天国

Photo

           [鋭い目で、久しぶりにフミフミに集中]

GWも終わり、今日から ぽち家は通常稼動しております。

取り立ててどこへ行くでもない連休でしたが、それなりに充実しておりました。

夫は、ず~っと!!ぽちをかまい通したので、

ぽっさんも落ち着く間がなくって。。。

今日は、久しぶりに お気に入りのくまちゃんを取り出して

フミフミに勤しんでおります☆

今年は海外脱出組みも多かったそうですし、

高速道路も渋滞していたようですね。

世のお父様方、ご苦労様でした。(家族はちゃ~んと!感謝していますョ♪)

今日から、また ぽっさんと2人な暮らしが始まります。

静かで寂しいような気もしますが、

それはそれで、マイペースな私には、お気楽天国です♪

|

« よいトコ発見☆ | トップページ | おちおちできない »

コメント

久しぶりの
ぽちくんのくまさんフミフミ~note
なんか、見てるとこのまま…寝そう…
ていうか、こっちが眠くなって来たぁ~sleepy

…癒しのオーラがでてるのかしら?(*^-^)

投稿: ポルまま | 2009年5月 7日 (木) 20時45分

ぽちくん、お友達と楽しく遊べてよかったですねぇ~!
ワンコに人間のお休みは関係ないとはいえ、
ずっとママさんパパさんといられたGWは特別なことが無くても
嬉しかったと思いますよ♪
そしてマイペースのお気楽天国もサイコーですよね!o(^-^)o

投稿: エイトママ | 2009年5月 8日 (金) 12時37分

☆ポルままさん
ありがとうございます♪
私もぽちのフミフミを見ていると
一緒に寝てしまいますョ。
連休中、夫がいるときには
フミフミしませんでした。
ぽちもぽちで、気を使っているんでしょうかね~?

投稿: ぽちママ | 2009年5月 8日 (金) 20時40分

☆エイトママさん
昨日、夫が 「ワンコの気持ちがわかる」、という
ような本を買ってきたのですが、
やっぱり特別なことをしなくても
飼い主と一緒にいれることが
一番嬉しい、というようなことが書いてあったそうです。
最近は、こちらが言っていることも
理解してきたように感じるので
ついつい人に話すようにぽちに語り掛けてしまっています。
おかげで、夫がいない平日も
楽しい毎日です。

投稿: ぽちママ | 2009年5月 8日 (金) 20時44分

ご無沙汰しています
ぽちくんのくまさんフミフミ~ 気持ち良さそうですね
GWもぽちくんは 楽しかったんでしょうね
ボステリ~ズになかなか参戦できませんが
近いうちにまた遊んでくださいね!!

投稿: daikyouryuu | 2009年5月10日 (日) 00時47分

ご無沙汰~~~~!
暑い一日だったね、今日はbleah

さくら運は、少しシャワーで、水遊びをしたよ~heart02

連休は、家族みんな一緒で嬉しいだろうけど、さくら運は通常のようにゆっくり寝れないみたいcoldsweats01

常にeyeアンテナ光ってましたsweat01

投稿: さくら姉 | 2009年5月10日 (日) 23時46分

お久しぶりです♪
なんだか素敵なGWですね。
我が家も近場で走り回ってました、ビーンズと晴がww

晴も連日家族とどっぷりで寝る暇がなかったのか。。。
連休明けたらとっても寝ボスケになってましたよww

ぽちくんのフミフミはなんだかマイナスイオン発生してるみたい♪リラックス効果ありですね。

投稿: miumiu | 2009年5月11日 (月) 12時50分

☆daikyouryuuさん
先日は、誘っていただいたのに
ご一緒できなくて残念でした。
ブログを拝見させていただきました。
ポルちゃんと連れシャンプー、
気持ちよさそうでしたね。
これから暑くなりますが、
お天気がよさそうなときに
またご一緒できたら嬉しいです☆

投稿: ぽちママ | 2009年5月11日 (月) 20時37分

☆さくら姉さん
ほんとに ここ数日暑い日が続きますね~。
うちも水浴びさせたいところなんですが、
マンションじゃね~・・・
ぽちは、暑い日だと
窓を開けていてもハカハカしちゃうので、
そろそろ気をつけなければ!
電気代がかかりますな~。

投稿: ぽちママ | 2009年5月11日 (月) 20時45分

☆miumiuさん
ご家族でのGW、楽しそうですね~♪
どちらかお出かけされたんでしょうか?
うちは、ひきこもり系のお休みでした。
だいぶ遅れているのですが、
任天堂Wiiデビューしちゃって。
ゲーム三昧でした~☆

投稿: ぽちママ | 2009年5月11日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいトコ発見☆ | トップページ | おちおちできない »