« HAPPY BIRTHDAY☆ゆうちゃん | トップページ | 絶不調 »

V2への準備

Photo_2

    [左右非対称なシャツに 少々考えるトコロあり]

今週末、楽しみにしている ボステリパーティーが

あります。

昨年、このパーティーに初めて参加して、

お友達がたくさんできました。

あれから もう1年。

早いものです。

恥ずかしながら 昨年、ぽちは [早食い競争]で、1位になりました。

今年もV2crownに向けて、調整はバッチリ?です。(昨日、吐いたけどねsweat02

写真は、夫 注文の [筋肉 Tシャツ]

TBSの ”筋肉番付”という番組で、

1位になった人が着るというシャツをまねてみました。

私は、番組をあまり見て いなかったので、

これでいいのかなぁ~?

本当は、赤のタンクトップを 作る予定でしたが、

余裕が無くて、間に合わなかったので

買ったシャツにワッペンをつけてみました。

にしても・・・

この左右非対称っぷりには、はっきりいって驚いております。

よくこんなに テキトーに作れって売れるなぁ~と

ある意味感心です。

まっ!とりあえず・・・当日 ぽちは、昨年のチャンピオンとして

このTシャツを着て、参加予定。

で、見事、今年の早食い競争で 1着になった

ボステリくん(ちゃん?)に差し上げようと思っています。

そして、このTシャツを貰った方は、

次のパーティーに必ず参加して、次の早食い王にあげる・・・

という少々迷惑な使命を果たすことになります。(夫が企画、立案coldsweats01

今年はどんなお友達に会えるのか?

いまからワクワクです。

|

« HAPPY BIRTHDAY☆ゆうちゃん | トップページ | 絶不調 »

コメント

確かに非対称ですね…。
でもぽっさん赤似合いそう〜♪(プロフィール写真も似合ってるし)
戦隊モノシリーズで言ったら絶対レッドのキャラだもん。
(パチはイエローだな…)

ぽっさん男前な顔して特技が早食いなんですね(笑)
今年も頑張って1位になってきて下さいね!!
週末楽しみですねー♪

投稿: パチママ | 2009年4月22日 (水) 20時20分

なるほど!それいいかも~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
じゃあ来年からは優勝旗みたいに、まず開会式でTシャツを返還して・・・
なんて流れもアリかしらん!?((●≧艸≦)プププッ
ぽち君く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

投稿: めいママ | 2009年4月23日 (木) 00時20分

これで、間違いなく今年もNO1だねって^^笑?
筋肉Tシャツ、効果めっちゃありそうぢゃぁ~ん☆
ゴールドに光ってる①が、もうサイコーッ!!!
あぁ~、見たかったなぁ~
どんだけぽち君が早く食べちゃうのかをって笑???
優勝頑張ってね^^v


投稿: hermama | 2009年4月23日 (木) 21時23分

☆パチママさん
楽しみにしていたパーティーでしたが、
明日は雨のようで、中止になってしまいました。
ぽちも体調が悪くなってしまったので、
かえってよかったかも?

パチさんのイエローキャラ、なんだかわかります。
シブガキ隊でいったら、ふっくんぽいですもの。
私、ふっくん好きでした。
やさしそうな感じでいいですよね~☆

投稿: ぽちママ | 2009年4月24日 (金) 16時53分

☆めいママさん
楽しみにしていたパーティーでしたが、
やっぱり中止になってしまいました。
来月、改めて開催するようです。
ぽちも体調が悪くなってしまったので
ちょうど良かったのかもしれません。
今日は、一日ぐったりしていて、
本来のぽっさんではありません。
早くよくなるのを祈るばかりです。

投稿: ぽちママ | 2009年4月24日 (金) 16時56分

☆hermamaさん
すっごく楽しみにしていたパーティーでしたが、
雨のため中止になってしまいました。
残念・・・
来月改めて、開催されるようですが、
今度は行けるか?わかりません。
ぽっさんも調子悪くなってしまったので、
ちょうど良かったのかも???

投稿: ぽちママ | 2009年4月24日 (金) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY☆ゆうちゃん | トップページ | 絶不調 »