« ぽちの声 | トップページ | 秘密の花園 »

もうすぐ満開

今日は、暖かくて お花見日和cherryblossomでしたね♪

でも、小心者の私は、話題のこと が気になって、

夕方まで、自宅待機していました。

一日、家でまったりしながら、考えることは、

子供の頃に読んだ「ノストラダムスの大予言」のこと。

あれを読んで以来、2000年がくるまで、

ず~っと頭の片隅から「何か?」が離れないという感覚がしたっけ。

今日は、一日そんな感じでした。

要するに ヒマだから そんなことを考えるんですな。

もうちょっと一生懸命、生きないと!と反省しました~。

*******************************

気を取り直して、夕方から ぽっさんのお散歩に行きました~。

Photo

昨日まで、4~5分咲き といったところだったのに、

今日は、あっという間に花が開いていました☆

ゆったりと お散歩している人も多くて、

「あぁ~春なんだな~」と実感。

そろそろお散歩時間も 夕方にシフトしなくちゃね☆

Photo_2

春になると、町も色づいてきて、

幸せな気分♪

歩いていると、ちょっと不思議な花を発見!

全体的に白い花がついているのに 一部だけピンク色の花が!!!

どういうこと~?

これからピンクになるんだろうか?

今後 目が離せないですな。

明日は、あったかくていいお天気sunだとか。

みなさま、よい週末をお過ごしくださいね~♪

|

« ぽちの声 | トップページ | 秘密の花園 »

コメント

今日を逃したら、お花見できないと思いピットを連れて多摩川のサイクリングロードを登りました。少し後をダッシュを連れて息子が追ってきて合流、Uターンして羽田方面へ。なんと最悪、家の鍵を無くし、また同じコースを走り、不幸中のキセキ 見つけたんです鍵を!も~へロへロになって帰り道、雨が降ってきて、洗濯物を思い出しました。なんてこった!悲惨な一日 涙★ でも鍵も見つかりイイ運動になったかナ~

投稿: ピットのはは | 2009年4月 4日 (土) 22時59分

☆ピットのははさん
無事に鍵がみつかってよかったですね~。
たくさん歩かれて、お疲れ様ですが
その分、桜もた~っぷりと見れたのでは?
この時期のお散歩は、
身も心もリフレッシュできますものね。
私も最近は、桜の木を探しながら
お散歩してますョ☆

投稿: ぽちママ | 2009年4月 6日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽちの声 | トップページ | 秘密の花園 »