« スプリング ハズ カム☆ | トップページ | 濱っこぽっさん »

熱中!WBC!!!

今日は、WBCの決勝戦!

燃えました~~~!!!

ここ数日、主婦であるのをいいことに、テレビに噛り付いておりました。

今日も、早朝に散歩を済ませ、テレビ観戦!

熱血漢の母を尻目にぽっさんは・・・

Photo

散歩の余韻に浸って、爆睡中。。

試合は、1点を争う攻防。

9回の裏に同点になってしまったときにゃ、私のボルテージも最高潮!!!

一人で、大騒ぎしている母を尻目に

ぽっさんは・・・

10_2

呆れた顔して、見つめてました。。。(冷たい目coldsweats01

結果はみなさん、ご存知のとおり☆

夫が帰ってきたら、きっと

「松井がでていたら、楽勝だった」

って言いそうですね。

久しぶりに興奮できて、楽しい1ヶ月でした。

侍JAPANありがとう!!!

*******************************

Photo_2

[桜情報]

我が家の桜のつぼみも膨らんできました。

今日は、2~3輪咲いていましたョ。

毎年、家族揃って、桜が見れることに、本当に感謝です。

年を追うごとに、桜が綺麗だと感じるのは、

年毎に重ねる、いろんな思い出が、桜の花に詰まっているからなんだろうな~

としみじみ感じてしまいます。

ぽっさんもいつの日か?

桜の美しさがわかるのでしょうか?

|

« スプリング ハズ カム☆ | トップページ | 濱っこぽっさん »

コメント

私は会社でヤフーのトップページに表示される情報だけでドキドキ過ごしてましたよー。
先制して追いつかれて、また引き離して、最終回裏でまた追いつかれて…思わず声が出そうになったり。
でもイチローが決勝打を打ったんですよね?
今大会通して打撃不振と言われてましたけど、やっぱりスターですね!!

ぽっさん気持ちよさそうに寝てますね〜。
うちだったら完全に観戦の邪魔されそうですもん…。

投稿: パチママ | 2009年3月24日 (火) 19時28分

私も、見てたよ~ん( ̄▽ ̄)
久々に興奮しちゃった\(;゚∇゚)/

ポルもぽちくんと同じcoldsweats01つめたぁーい視線で不貞寝してたわよ~smile

投稿: ポルまま | 2009年3月24日 (火) 19時51分

☆パチママさん
パチママさんは、愛知にお住まいなので尚更、
イチローは、スターですよね。
もちろん!
私も今日のイチローの活躍には、
痺れちゃいました☆
私はテレビで、ずっと見ていたのですが、
あまりにも熱中すると、
声も出なくなります(笑)
試合後もずっと、興奮状態で、
かなりアブなかったです。
こういういい試合が、
決勝戦で見れて感激です☆

投稿: ぽちママ | 2009年3月24日 (火) 19時53分

☆ポルままさん
本当に今日は、痺れる試合でしたね~。
久しぶりにぽちの存在を忘れちゃいました(笑)
一人で見ていると、熱中しても
はけ口がないので、
夫に電話しちゃったり・・・
(迷惑かな?と思ったのですが・・・)
一人で踊ったり・・・祈ったり・・・
(かなりアブない人になってました・・・)
試合が終わった頃には、疲れ果ててました。。。

次回のWBCは、ぜひポルままさんと
見たいな~♪

投稿: ぽちママ | 2009年3月24日 (火) 19時59分

WBC大興奮でしたね!
9回の裏の落胆。
10回の表の興奮。
さすがイチロー!(実は私イチローと同じ日に生まれているのでかなりひいき目。)
久々に喉ガラガラ。一喜一憂で疲れちゃいました(笑)

投稿: めいママ | 2009年3月24日 (火) 21時57分

☆めいママさん
昨日は、興奮しましたねっ!
ママさん、イチローと誕生日同じなんですね。
うちの夫は、サッカーの小野しんじと
貴乃花の息子と誕生日が同じです(笑)
ちなみに私は、麻生総理と金丸さん(ETみたいな議員さんの)
と同じ。
夫に腹黒いところが共通点と言われております。。。

投稿: ぽちママ | 2009年3月25日 (水) 20時40分

優勝しちゃったよね~☆
野球に興味全くナッシングのhermamaも
(スポーツ全般に興味がないかも笑?)
イチローかっこいぃ~わぁ~って、見てたかも笑☆
ジャパンサイコー♪

投稿: hermama | 2009年3月26日 (木) 08時12分

本当に感動しましたね^^
今でも余韻~余韻です☆
ニュースで北朝鮮のミサイルやってても
ついナイン帰国のニュースのほうに。。
ミサイルよりもトロフィーです!!

それにしてもぽち君の試合観戦態度!!
いただけませんよ~。。うちと一緒(笑)

投稿: DANCO | 2009年3月27日 (金) 01時18分

☆hermamaさん
ほんと!
野球すごかったですね~!!
私ってば、1次リーグから、
ずっと釘付けでした~。
私、運動は苦手なんですけど
見るのは結構好きなんです。
今日は、これからスケート観戦です。

投稿: ぽちママ | 2009年3月27日 (金) 20時11分

☆DANCOさん
ほんとうに、WBC大興奮でしたねっ☆
あの余韻に浸る間もなく、
もう野球のシーズンが始まりますね。
今年は、野球音痴の私でも楽しめそうです。

うめちゃんも、いただけない観戦態度だったんですね~(笑)
お友達のポルコくんも、こんな感じだったみたいですcoldsweats01
ワンコは、試合よりも散歩ですかね~

投稿: ぽちママ | 2009年3月29日 (日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スプリング ハズ カム☆ | トップページ | 濱っこぽっさん »