« 美味しいものには目が無い家族 | トップページ | スプリング ハズ カム☆ »

ただいま!休養中

随分、ご無沙汰してしまいました。

ぽちママ、現在、療養中です。

Photo_2

[ぽちの相手に疲れ果てて、眠っている 齢10歳のゆうちゃん]

実は、私は10年以上、患っている病気がありまして、

時折、こうして調子がダウンしてしまいます。

調子が悪くなると、できることが極端に少なくなってしまい、

自分で、折り合いをつけながら、生活しております。

実家にお世話になったり、

夫に協力してもらったり・・・

こういうときに改めて、家族の「ありがたさ」が

身にしみます。

Photo_3

ぽちも そんな私を気遣ってか?

驚くくらい いいコでいてくれています。

いまは、散歩に行くのも精一杯の私ですが、

いつか?元気になったら、またみんなと遊びたいな~☆

って気持ちでいっぱいです。

それまで、ブログはちょっぴりお休みしてしまいますが、

みなさん、どうぞご心配なさらないでくださいね~♪

今回は、新しい一歩を踏み出すための 休養です。

早く元気になって、パワーアップしたぽちママをお見せしますので☆

なんとか?桜の咲くころまでには・・・って思っています。

********************************

今回のことで、周囲の方々にもご迷惑おかけしております。

ちょっぴり休養させて頂きますが、

元気になったら、またよろしくお願いします!!!

                                 ぽちママより

|

« 美味しいものには目が無い家族 | トップページ | スプリング ハズ カム☆ »

コメント

了解!!

これ以上パワーアッフしたら・・・どうなるかしらん~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

復活したら、お花見にでもいきましょ~~~ネッ(*^-^)

投稿: ポルまま | 2009年3月11日 (水) 20時22分

暖かくなったら是非、遊んで下さいね
イケメンぽち君と癒し系ぽちママにまた会いたいわ〜

投稿: オレママ | 2009年3月11日 (水) 21時12分

ゆうちゃんを久しぶりに見ましたね~
ボステリの相手にはムリがあるかも♡
ぽちちゃん、良いモデルになってママさんを助けてあげてネ
ピット、ダッシュからのお願いネ!!

投稿: ピットのはは | 2009年3月11日 (水) 23時10分

無理なさらずにゆっくり休養して下さいね。
ぽっさん、そんなママさんを察して…なんておりこうさんだなー。
パチでは有り得ません!!

元気に復活された暁には、
またイケメンぽっさんのいろんな表情届けて下さいね。

投稿: パチママ | 2009年3月12日 (木) 19時25分

うんうん
ゆっくり療養してくださいね
私がアトムを迎えたのは
3年前に大病したんですけど
その後にうちに来たんです
アトムのおかげで、私の身体も心も
リハビリができて今では、心配や不安も
吹っ飛ぶぐらい、元気です
ぽちさんが、きっとママさんの心を暖めてくれますよ^^

投稿: あとむ | 2009年3月12日 (木) 21時38分

チョー久しぶりだよね~
具合の方は大丈夫ぅ^^?
以前言ってたもんね、そんな事ぉ~
桜咲いたら、ランランしようね^^v☆

投稿: hermama | 2009年3月12日 (木) 23時04分

ご無沙汰してまーすっ!!
久々にお邪魔したら、具合が悪いとのことで心配してます。
・・が、とっても前向きな療養中のぽちママさんに安心しました。
ゆったりじっくり療養してくださいね!!
自分のペースが大事ですから☆

またパワーアップしたぽちママさんの復活をお待ちしてます。

投稿: miumiu | 2009年3月13日 (金) 12時51分

慌てな~い慌てな~い一休み一休み。
と一休さんも言ってましたぞ!
無理をせずマイペースがイチバン。
と言うことで、あたくしもブログお休みがちです(笑)
またいつでも連絡待ってますぞ~ヽ(^O^)ノ

投稿: めいママ | 2009年3月13日 (金) 23時35分

☆みなさまへ
みなさま、暖かいコメントをありがとうございます。
みなさまのやさしいコメントに勇気づけられております。(感謝!)

私の体調も 日に日に良くなっており、
復活の日も近い?と感じております。
ぽちもいい子でいてくれるので、助かります。
最近では、お散歩中に振り返ってくれるように
なりました。
近いうちにみなさまに元気なぽちの姿を
お見せできるかと思います。
あと もうちょっとお待ちくださいね~♪

季節柄、体調を壊しやすい時期です。
どうぞ、みなさまもお体をご自愛くださいませ☆

ぽちママより

投稿: ぽちママ | 2009年3月14日 (土) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいものには目が無い家族 | トップページ | スプリング ハズ カム☆ »