« ただいま!休養中 | トップページ | 熱中!WBC!!! »

スプリング ハズ カム☆

Photo_2

ぽち家の年代物のシクラメンが、今年も花を咲かせました。

3~4年前、夫の実家から頂いたシクラメン。

たいして世話もしていないのに 今年も咲いてくれました。

今日は、お天気も良かったし もう すっかり春なんですね~☆

Photo_3

ぽっさんは、すっかりカミカミ棒が気に入ってしまって(笑)

食事の後は、自らこれで カミカミするようになりました。

「食後の一服」っていうところでしょうかね。

********************************

Photo_4

    [母に代わって、「ごめんなさい」 の図]

春の陽気に誘われて、ぽちママの体調もすっかり良くなりました。

「こんなことなら、ブログに書いて、みなさまを心配させるんじゃなかった・・・」

と深~く反省しております。

まだ万全とはいきませんが、ボチボチ始動したいと思っております。

みなさま、ご心配頂いて、本当にありがとうございました☆

|

« ただいま!休養中 | トップページ | 熱中!WBC!!! »

コメント

おや!フカフカ絨毯にお顔をうずめて、そのままお眠になってるよ♡
ママのお世話で疲れたのかも?御苦労さんね、ぽちちゃん♡良い春が来たよ!!

投稿: ピットのはは | 2009年3月18日 (水) 23時35分

こんにちは!
シクラメンて意外に強いんですねぇ~!
お花が咲いたというニュースが多くなってきて、春がきたんだなぁ~と感じます。
ぽっさん、ママさんに代わって「ペコーッ」て、かわいいheart01
ママさん、「ボチボチ」やってください♪o(*^-^*)o

投稿: エイトママ | 2009年3月20日 (金) 18時14分

☆ピットのははさん
いつもコメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ないです。
ご心配かけましたが、
体調のほうもだいぶ落ち着いてきました。
ぽちにも夫にも負担をかけてしまいました。
そろそろ甘えてばかりもいられません。。。
桜も咲いたことですし、
普段の生活ができるようにがんばりたいです☆

投稿: ぽちママ | 2009年3月21日 (土) 22時40分

☆エイトママさん
ご無沙汰してしまいました。
いつもコメントありがとうございます。
体調もやっと落ち着いてきて
そろそろ通常稼動しようかな~と。
ブログは、ボチボチって感じで
やっていきます。
ご心配いただいてありがとうございました♪

そうそう!ずっとリンクしていただいたのに
気づかなくって、申し訳ありませんでした。
こちらも早速リンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします!!!

投稿: ぽちママ | 2009年3月21日 (土) 22時44分

ぽち体調良くなってホントに良かったですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
レディはまだまだ元気ですsun

投稿: あめりかん | 2009年3月22日 (日) 09時59分

☆あめりかんさん
実は、具合が悪かったのは、
ぽちではなくて、私だったんです。
ご心配いただいてありがとうございます。
ぽちは、とっても元気ですよ~。
レディちゃんも元気でよかったです。
また、あめりかんさんのブログにお邪魔させて
いただきますね☆

投稿: ぽちママ | 2009年3月23日 (月) 19時15分

(ρ_;)スミマセン
勝手に勘違いしてsad
でも体調良くなって良かったですね

投稿: あめりかん | 2009年3月24日 (火) 13時49分

☆あめりかんさん
ぜ~んぜん大丈夫です。
お気になさならいでくださいね。
やっと体調もよくなって、
こうしてブログを書けるようになりました。
いつもコメントくださって、ありがとうございますね☆

投稿: ぽちママ | 2009年3月24日 (火) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま!休養中 | トップページ | 熱中!WBC!!! »