« 広がれ!ボステリーズの輪!!! | トップページ | 立春は過ぎたけど・・・ »

眠れぬ夜

Photo

ご無沙汰しました。

最近、気候のせいか?布団が固いせいか?

ぽちパパもぽちママも眠れぬ夜が続いております。

いつから眠れなくなったのか?と振り返ってみると

不思議なことに、浅間山の噴火の日から・・・

なんか?関係あるのかしら???

磁場とか、そういうのかな~?

みなさまは、眠れていますか~?

浅間山が原因だとしても、しっかり寝なくちゃ体がもたない!!・・・ということで、

昨夜は、ちゃんと寝るために 寝室のベットで就寝(普段は、ぽちと寝るためにリビングに布団を引いて寝てました)

ぽっさんは、ひとりリビングで寝かせることにしました。

しかし、昨夜もなかなか寝付けず、しかもリビングでひたひたsweat02と歩くぽちの足音が

気になって、寝たようで寝れていない状態。

今朝も夫とともに4時clockから起きております。。。

朝起きてみると、ぽちのトイレには、大きな うん○がふたつ。

いつも夜中にこんなに うん○ しないんですがね・・・

きっと、うん○ すれば、私が起きてくるとでも 思ったんでしょうね。

そんなこんなで、今日は、ぽっさん 一日 甘えん坊モードです。

朝から、私に ぴと って密着して、爆睡sleepy

起きていたのは、散歩とごはんのときだけでした。

あぁ~~~weepいつになったら、思いっきり眠れるんだろ。。。

今日も浅間山、噴火したしね。

(それが、ほんとの原因かどうかは、わからないのですが・・・)

それとも!?もう、私達。そういう年齢に差し掛かっているのかしらね~(A;´・ω・)アセアセ

|

« 広がれ!ボステリーズの輪!!! | トップページ | 立春は過ぎたけど・・・ »

コメント

まだまだ寝付けないようなお歳ではないでしょうに!
うちの主人はまさに寝れないお年頃で安定剤と寝酒を服用してます。私は、長い間つねにネコか、子供か、イヌがべったりへばり付いて一緒にねてるので、一人大の字がないの!で眠りが浅いみたい、でもこんな状態に慣れちゃったョ

投稿: ピットのはは | 2009年2月 9日 (月) 22時53分

夜寝(夜テレビを見ながらうたた寝すること)をするとさすがに、寝つきが悪いけど、寝れないということはないのですよ。。。私。coldsweats01
ほんと、寝ることが趣味みたいなもんですsmile多分、年にはカンケーないと思うよ!私が言うので間違いないでしょhappy01

投稿: ポルまま | 2009年2月 9日 (月) 23時05分

信じられぐらい、エルと一緒にhermamaも寝ちゃってるかも笑☆
逆に、もう少し災害とかに敏感にならないと駄目ですよね^^;
と、今日も噴火したのぉ???
週末車キレイにしたばっかりなのに、なんだか嫌な予感してきたかもぉ~

投稿: hermama | 2009年2月10日 (火) 10時24分

☆ピットのははさん
私もきっと、ひとりだと良く寝れるとは思いつつ
ぽちと寝ることが、日課になっています。
ぽちの体臭が、私の精神安定剤に
なっていて、においを嗅ぐと安心して寝れるのです。
そのかわり、夜にぽちが度々うろうろする
のに起こされちゃいます。
でも、こういうのも幸せっていうのかしら~?

投稿: ぽちママ | 2009年2月10日 (火) 20時13分

☆ポルままさん
私は、子供の頃から
あまり寝ない子で、お昼ねなんて、
全然できない子でした。
結婚して、夫がお昼ねするのが
不思議でしょうがなかった。
でも、今では、お昼ねできるようになりました。
眠れないと言っても、夜9時には床についているんです。
早いでしょcoldsweats01
だから、あんまり気にすることないかもね~?

投稿: ぽちママ | 2009年2月10日 (火) 20時17分

☆エルママさん
そうそう!
昨日も噴火したんだよ。
この間の噴火のときは、
うちの車も真っ白だった・・・
これからは、花粉、黄砂と
いろんなものが舞うね~。
私も今日は、鼻がぐずぐずだったョ。

投稿: ぽちママ | 2009年2月10日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広がれ!ボステリーズの輪!!! | トップページ | 立春は過ぎたけど・・・ »