« 今年もありがとう☆ | トップページ | 琉球みやげ »

あけまして おめでとうございます

Photo

あけまして おめでとう ございます

昨年から、はじめた「ぽちと生活 priceless」

たくさんの方からの 暖かいご支援のおかげで、続けてこれました。

今年も 昨年同様の ご愛顧をお願いいたします。

そして、2009年が みなさまにとって よい年になるよう 心からお祈り申し上げます。

追伸 新年最初のブログは、1月5日の更新を予定しております。

それまで、ほんのちょっとお休みですが、また5日にパワーアップしてお伝えできると思います。

                              ☆ぽち&ぽちママ ぽちパパより

|

« 今年もありがとう☆ | トップページ | 琉球みやげ »

コメント

あけましておめでとうございます!
去年は本当にお世話になりました。
今年も、ボステリーズ☆全開で突っ走りましょうヽ(*≧ε≦*)φ

ポルコともども・・・今年もよろしくお願いいたします。 o(_ _)oペコッ

投稿: ポルコ家一同 | 2009年1月 2日 (金) 00時04分

あけましておめでとう~♪
昨年は、あの場所で偶然出会いぃ~っと^^笑♪
そして今があると言うかぁ~
今年は沢山遊びましょうね^^v
今年もよろしくお願いしますぅ~☆

投稿: hermama | 2009年1月 2日 (金) 06時06分

明けましておめでとうございます!happy02
この度はブログに来て頂きありがとうございます!
顔を知らない方でブログに来て頂いたのは
ぽちママさんが初めてです
ほんとにありがとうございました!taurus

投稿: アメリカン | 2009年1月 2日 (金) 22時15分

ぽちかわいいよ!heart
・前なんかねとったよ!lovely
レディの爆睡まともに見たこと有りません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
(だってお年頃なんだもん!)
ではおいとまさせて頂きます!

投稿: アメリカン | 2009年1月 2日 (金) 22時24分

出遅れましたが、あけましておめでとうございます。
年賀状、ぽっさんやっぱり凛々しいですね☆☆☆
今年もイケメンぽちくん楽しみにしてます。
本年もよろしくお願いします。

投稿: パチママ | 2009年1月 3日 (土) 21時03分

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

今年もミルクともどもよろしくお願いします。散歩の途中にでも遊びに来てください。本年がポチ家にとっていい年になりますよう祈っていますscissors

投稿: ミルクパパ | 2009年1月 4日 (日) 10時24分

☆ポルコ家一同さま
昨日は、ありがとうございました☆
一年のはじまりを皆さんと、とっても楽しく過ごせて
夫ともども喜んでおります。
遅れて参加し、しかも早退してしまって、
準備も片付けもお手伝いできずにごめんなさいです。

ぽちは、今日一日寝てました。
相当疲れた様子ですが、落ち着いてきました。
また、今年もボステリーズ、楽しみましょうね。
よろしくお願いしま~す♪

投稿: ぽちママ | 2009年1月 4日 (日) 19時53分

☆hermamaさん
遅ればせながら、あけましておめでとうございます☆
昨年は、お世話になりました。
エルメスちゃんと出会えて、
とっても嬉しく思っています。
エルちゃんの調子が良くなったら
また、川原をお散歩しましょうね♪
楽しみにしてま~す☆

投稿: ぽちママ | 2009年1月 4日 (日) 19時55分

☆アメリカンさん
遅れましたが、あけましておめでとうございます☆
いつもコメントくださって嬉しいです。
レディちゃんは、爆睡しないんですね。
うちのぽちは、一緒に寝ていると
朝まで起きませんョ(笑)
今年もよろしくお願いしま~す☆

投稿: ぽちママ | 2009年1月 4日 (日) 19時57分

☆パチママさん
遅ればせながら、あけましておめでとうございます☆
昨年は、お世話になりました。
また、パチくんのところに
お邪魔させていただきますね♪
今年もよろしくお願いしま~す☆

投稿: ぽちママ | 2009年1月 4日 (日) 19時59分

☆ミルクパパさん
こちらこそ、遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になりました。
散歩の時ミルクちゃん家を通ると
ぽちが、寄りたそうにしています。
私もついつい
「ミルクちゃん、いないかな~?」
なんて、窓を見上げてしまいます。

ミルクパパさん、ママさん&ミルクちゃん
と親しくお付き合いできて
夫共々喜んでおります。
至らぬ点も多々ありますが
これからも ぽち家をよろしくお願いします☆

投稿: ぽちママ | 2009年1月 4日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もありがとう☆ | トップページ | 琉球みやげ »