« 湘南の風に吹かれて | トップページ | 我が家の花時計 »

一年の感謝をこめて

今日は、クリスマスイヴxmas

みなさま、いかが?お過ごしでしょうか?

ぽち家は、相変わらず夫の仕事が忙しく、今夜は、ぽちと2人のイヴです。

この一年を振り返ってみると、ぽちママにとっては良い意味で、激動の年。

ぽちのおかげで、たくさんの出会いがありました。

そんなぽっさんに 感謝を込めて、クリスマスプレゼントを贈りました♪

プレゼント その1

Photo

先日もご紹介した アトリエで作った キルトジャケット。

日曜日の湘南へのお出かけの際も着て行きました☆

その2

1

最近、お風呂が好きになってきた ぽっさんに 新しいバスローブを作ってみました。

2

寝起きで ちょっぴり不機嫌な顔をしちゃってますが(笑)

縁取りのパイピングを クリスマスの柄にしてみました。

これで、いっそうsign02お風呂が好きになるかもね~☆

その3

Photo_2

さらに!!! 

最近 ぽちのお気に入りのおやつ。

芋アキレス

乾燥したお芋です。

ポルままさんに教えていただいてから、ぽちのお気に入りになりました。

お芋なんだけど、乾燥して硬くなっているので、結構 時間がもちます。

食いしん坊なぽっさんには、ぴったりのおやつです。

1_2

大きな 芋アキレスをほおばって。

Photo_3

「うめ~~~~!!」

って声が聞こえてきそう。

相変わらず、美味しそうに食べてくれました。

あと、ちょっぴりいつもより長めの散歩をプレゼント(←ぽち的には、これが一番嬉しそうでした)

とまぁ、ぽち家のクリスマスは これで終わりです(あっけないsign02

みなさまは、よいクリスマスをお迎えくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへクリスマスが終われば、もう年の瀬。

現在、ぽちママは 大掃除のことで 頭がいっぱいですよ~(笑)

|

« 湘南の風に吹かれて | トップページ | 我が家の花時計 »

コメント

素敵shineキルトジャケット!!
そして、優れものバスローブ。どれも、ママさんの愛情のこもったプレゼントheart04ぽちくん幸せ者だわぁ~(*^-^)

芋アキレスお気に召してなにより( ^ω^ )
うまそ~に食べてるよねっ!!ほんと、いい顔happy02shine
うちも、最近常備オヤツです!!

投稿: ポルまま | 2008年12月24日 (水) 20時15分

メリークリスマス!

パパは、忙しいのね~~~でも、この不況・・・羨ましがる人多いよ~
なんとも、いやな時期だよね。

ぽっさんのジャケット、似合ってるじゃない★いいクリスマスプレゼントになったね~~~芋アキレスもおいしそう♪

今年も残りわずか・・・まだまだ激動・・・あるかもよ~~~(^_-)-☆
今朝も、氷張ってた! 風邪ひかないようにね!

投稿: さくら姉 | 2008年12月25日 (木) 00時53分

☆ポルままさん
ありがとうございます☆
私の手作りは、ぽちは迷惑そうなんですが・・・
まぁ、自己満足でやっております。

芋アキレス、ほんとにいいですよね~。
昨日は、与えすぎて
やっぱりうん○の量がすごかった(←そんなことばっかり
言ってる私ですいません。。。)
でも、すっごく気に入っているみたいで
おねだりがすごいです。
いいものを教えてくださって
ありがとうございました~☆

投稿: ぽちママ | 2008年12月25日 (木) 16時01分

☆さくら姉さん
遅ればせながら、メリークリスマス☆
そうですね。
いまのご時勢、仕事が忙しいだけでも
感謝しなければいけませんね。

そうそう!
お姉の予言通り、激動がありましたよ~。
今日、懸賞が当たってしまった。
いろいろあった一年でしたが、
自分でも少し成長できたかな?と
感じた一年でした。
それもこれも みなさまのおかげです。
これからも どうぞ!よろしくお願いしますね~☆
今年もあとわずか、
お姉もお兄も体に気をつけてね~♪

投稿: ぽちママ | 2008年12月25日 (木) 16時05分

ぽち君心温まるプレゼント満載で幸せ者ね!
手作りはしっかり心がこもってますもんね。
ぽち君にもちゃーんと伝わっている筈です。

芋アキレス私も買ってみよ~♪

投稿: めいママ | 2008年12月28日 (日) 01時07分

☆めいママさん
めいちゃんのプレゼントもとってもステキでしたョ。
バック、早速大活躍なさっていますね。

芋アキレス、おすすめです。
たしかに うん○の量は増えますが、
お留守番させて、帰ってきたときなどに
芋アキレスを与えておけば、
そっちに夢中になるので、
いろいろ自分のことができます。
馬のアキレスもいいのですが、
ぽちは、丸呑みしてしまうので
最後には吐いてしまう。。。
芋アキレスは、そういうことがないので
安心です。

投稿: ぽちママ | 2008年12月29日 (月) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湘南の風に吹かれて | トップページ | 我が家の花時計 »