« 僕に洋服は必要なんだろか? | トップページ | 悩む力 »

腹のむくままに

最近、夫の仕事が忙しく ぽち家はすっかりすれ違い夫婦です(笑)

夕食も いつ?帰ってくるか分らない夫を 腹ペコ状態で待っていると、自分でも機嫌が悪くなるのがわかるので、さっさか食べてしまっています。

Photo

本日の夕食も 午後5時に終了!

子供の頃、田舎のば~さまと暮らしていたので、本来 これくらいの時間に食べたいと思っています。

当然、ぽちの夕食も同時に終了いたしました。

今日の人間様 メニューは、カレーとサラダ。

左の茹でキャベツは、ぽち様用。

Photo_2

最近、ぽちのごはんは、生肉とドライフード、あと 茹で野菜をミキサーで砕いてあげています。

ただし今日は、人間用のごはんがサラダだったので、レタスがどうしても食べたいぽっさん。

私が台所に立つたびに、こうしてストーカーしておねだりしておりました。

Photo_3

私もぽちもお腹が満たされ、あとはの~んびりと夫の帰りを待つだけです。

ぽちもフミフミしながら、リラックスspa

Photo_4

フミフミしながら、時折見せる 狩人のような目。

なかなかの目力だと、飼い主は思っております。

こういう目力のある俳優さんって、誰かな~?なんて、考えてみましたが、

あまり思い浮かばなかった。

いまで言うと渡辺謙さんとかなのかな~???

思い浮かばず、モヤモヤしてしまった。

みなさんは、目力ある人っていったら、誰を思い浮かべますか?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 僕に洋服は必要なんだろか? | トップページ | 悩む力 »

コメント

今日はとっても残念でした。またよろしくお願いします。
私が思い浮かべる目力さんは
イ・ビョンホンかな、結構大好きな俳優さんでっす。うふっっ
生肉って何肉あげてるの〜?
みんな工夫しているんだんね。

投稿: オレママ | 2008年12月17日 (水) 17時46分

はやっ!!5時にご飯食べると夜お腹空かない?
私は・・・6時くらいがいいなぁ~happy01たいして変わんないか・・・coldsweats01

目力って・・・桃太郎侍の高橋英樹・北大路欣也。。。
やばっ( ̄Д ̄;;古すぎ?渋すぎ?
若いところで??織田裕二、中村獅童くらいしか浮かばない・・・。やばい。今日1日考えて眠れないかも。。。(○゚ε゚○)

投稿: ポルまま | 2008年12月17日 (水) 20時05分

hermamaも先に食べてる事の方が多いかも~
きっと、ぽち家とエル家は、
同じような生活してるのかもねって笑?
もう少し早く帰って来てくれるとぉ~なんて
思っちゃったりしますよねって^^?...
一緒に食べると片付けも楽だし~って
自分が楽なんだけど笑
ぽっさんがストーカーだったら、
すっと見られても全然嬉しいかも~笑♪

投稿: hermama | 2008年12月18日 (木) 10時11分

☆オレママさん
お返事遅くなってごめんなさい。
水曜日は残念でしたね。
またぜひともお願いします☆
そうそう!
韓流のかたって、
目力あるかたが多いですよね。
私はこないだ結婚された
クォンサンウさんがいいなぁ~と
思っていました。

お肉は、いまのところ馬肉を
あげています。
他のお肉もチャレンジしてみたいのですが
オレママさんのおススメのところ
とかありますか~?
羊とか?鹿に興味あります~♪

投稿: ぽちママ | 2008年12月19日 (金) 21時33分

☆ポルままさん
ままさん、古すぎ!!!
実は、私も北大路欣也かな~?
と思ったのですが、古すぎるかな?と思って
書くのをやめたんですよ~(笑)
高橋英樹も同感です~。
最近、ドラマとかあまり見ないので
若い俳優さんがよくわからないおばちゃんです(汗)

投稿: ぽちママ | 2008年12月19日 (金) 21時37分

☆hermamaさん
うちの夫もエルママさんと
私は、同じような感じだね~と申しておりました。
ただ・・・ちょっと違うのは、
我が家は夫がいつ食事を取ろうが
後片付けは夫がすることかな?(笑)
うちは、夫が呑ん兵なので、
酒量をカモフラージュするために
夫が、飲みながら ちょこちょこと
片付けて、私に怒られないように
しております(笑)

投稿: ぽちママ | 2008年12月19日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕に洋服は必要なんだろか? | トップページ | 悩む力 »