« シクラメン復活! | トップページ | あけまして おめでとうございます »

今年もありがとう☆

Photo_3

ぽち家は、今日から正月休みになりました。

早朝から、夫は大掃除に張り切り、そんな夫を尻目に

私はあくまでもマイペースを貫き、なんとか、掃除は終わりました。

今年もいろいろなことがあり、考えてしまうことも多々ありましたが、

全て、前向きに受け止めるエネルギーを たくさんの方から

与えてもらったような気がします。

以前にもブログに書きましたが、今年は ぽちママにとって

記憶に残るくらい いろいろな人と出会い、そして支えてもらっているのを

実感できる年でした。

これからもひとつひとつの ご縁を大切に紡いでいきたいと思っております。

今年、私のブログを読んでくださった多くの方々、

また世界中のすべての人々にとって

来る新しい年が、良い年になりますように☆

みなさまへ 感謝をこめて

ぽちママより

※お返事が遅れる可能性があるので、今日はコメント欄クローズさせていただきます。

|

« シクラメン復活! | トップページ | あけまして おめでとうございます »