« 我が家の花時計 | トップページ | 今年もありがとう☆ »

シクラメン復活!

Photo

みなさまにご心配いただいた、先日のシクラメン。

見事☆復活いたしました。

どうやら、水が足りなかったみたい。

お水をたっぷりあげて、日向に置いておいたら 昼ごろには 元気な姿になりました。

私は、どうも気が利かないというか、ずぼらな性格なので、この手の繊細な植物を育てるのが どうも?苦手です。

つい、うっかり・・・ということばかり。

愛情が足りないんですな(ρ_;)

一応、理想としては、内田彩仍さんを目指しているんですが、現実は ほど遠い私です。

Photo_2

さて、年末も慌しくなってきましたね。

私は、昨日は学生時代の親友と3人で、忘年会でした。

昼からあって、深夜まで 飲んだり、食ったり。。。

女って、ずっと食べていられるもんですね(笑)

年に1度くらいしか、会えない友人達ですが、遠慮のない人たちなので(笑)、ケタケタと笑って、1年分の垢を落としました。

今日は、いまさらながら 朝から年賀状を書いております。

そんなに枚数は書かないのですが、一応、1枚1枚にコメントを書いて送っているので、頭が三角になりながら、書き上げました。

ぽちママから、年賀状が届いた方は、頭を掻き掻き、難しい顔して書いている ぽちママの顔でも想像して、笑ってやってくださいまし♪

さて、今年もあと僅か。

だらだらとやっていた大掃除も 明日がフィナーレ(の予定)

がんばりますよ~!!!

写真は、今朝 ぼけぼけの私から 朝ごはんを2回もらって、満腹で熟睡中のぽっさん。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへみなさまから戴いたコメントの返事が遅くなっており、申し訳ございません。

年末、ということで大目にみてくださると嬉しいです。

随時、お返事させて戴きますので、しばしお待ちくださいませ。

|

« 我が家の花時計 | トップページ | 今年もありがとう☆ »

コメント

シクラメン復活おめでとう!!

来年こそは、めざせ!!内田彩仇さんo(*^▽^*)o

投稿: ポルまま | 2008年12月29日 (月) 23時51分

大掃除、我が家は頑張って何とか昨日完了しました…。
年賀状も昨晩済ませ…。

今日から旦那の実家に帰省です。

来年もイケメンぽちくん、たくさん見せて下さいね。
ぽちママさんもぽっさんもよいお年をお迎え下さい。

投稿: パチママ | 2008年12月30日 (火) 10時58分

☆ポルままさん
なんとか?シクラメン復活いたしました~。
花を育てるって、ほんと神経使いますよね。
来年は、ダイエットをしつつ(笑)
気の利いた奥さんになれるように
がんばりたいです。
 
ポル家のみなさま
今年1年、本当にお世話になりました。
変わり者のぽち家ですが
来年もどうぞよろしくお願いします☆

投稿: ぽちママ | 2008年12月30日 (火) 19時43分

☆パチママさん
こちらこそ☆
たくさんコメントいただいて、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
ご実家で、賑やかなお正月をお過ごしくださいね。
よいお年を☆

投稿: ぽちママ | 2008年12月30日 (火) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の花時計 | トップページ | 今年もありがとう☆ »