« お散歩待ってます | トップページ | エネルギーチャージ »

前向きなひきこもり

Humihumi

お寒~ございます。

すっかり家が大好きになってしまった ぽちママです。

かろうじて散歩はしているものの 確実にひきこもりになりつつある今日この頃。

いまの世の中、ひきこもっていてもパソコンで必要な物は買えちゃうしね。

外へでると、必要のないものまで買ってしまいますから。

不景気対策には、外へでないのが一番!と自分を肯定している私です。

さてさて、最近のぽっさん、寒さの為か?母が恋しくなったのか?

大好きなくまちゃんを いくつも引っ張りだしては、かわるがわるフミフミしております。

しかも結構な集中力でthink

くまちゃんに対して かなりの貪欲さが伺えます。

写真のくまちゃんは、11号くまちゃん。

くまちゃんの足に番号がふってあるでしょ(笑)

我が家では、買ってきた順に番号をふっているのです。

いつの日か?飼い主が番号を言っただけで、その番号のくまちゃんを持ってこれるように躾るのが夢です。

(いまのところ その素質は感じられませんが・・・)

Yutannpo

恒例?になったあったかグッズ紹介。

先日、無印良品で小さい湯たんぽを買ってみました。

レギュラーサイズの湯たんぽは 持っていましたが、大量のお湯を沸かすのが面倒で、病気の時しか使っていませんでした。

この湯たんぽは、小さいので500mlも入れれば、充分。

気軽に使えます。

これをソファーの上に置いて、上からタオルケットを掛けて、足を入れてぬくぬくspa

お腹の上に置いたり、腰の下に敷いたり・・・(って、ほとんど寝てるのバレバレじゃんcoldsweats01

おかげで、ますます ひきこもりに拍車がかかっていま~す☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ最近、ついつい あったかグッズに目を奪われてしまう私。

季節限定で、[あったか]カテゴリを作ろうか?思案中です♪

|

« お散歩待ってます | トップページ | エネルギーチャージ »

コメント

ひきこもりますよね~冬はねぇ~smile
ぽちくん、くまちゃんフミフミするんですかぁ。
うちのはフミフミしてくんないなぁ、カミカミばかり☆
フミフミ、見たぁいぃ~happy02

投稿: エイトママ | 2008年11月13日 (木) 10時28分

ぽちママさんへ
無印の湯たんぽ買ったんですね!
明日から無印良品週間なので私も明日無印良品へ行きます
買っちゃうかもしれません♪♪♪
私ぽちママさんのブログ見て
ユニクロのヒートテックタイツに心惹かれてます
朝最近寒くて起きるのにとても勇気がいります
駅まで30分ウォーキングしてるんですけど
駅に着く少し前までエンジンが温まらない感じ(汗)
ルナもそろそろ朝の散歩嫌がる季節です

投稿: えみち刑事 | 2008年11月13日 (木) 11時13分

☆エイトママさん
こんばんは~♪
毎日寒くて嫌ですね~。

http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_080413077493_1.htm
こちらにぽっさんのフミフミ映像が載っています。
よかったら見てみてくださいネ☆

投稿: ぽちママ | 2008年11月13日 (木) 19時14分

☆えみち刑事さん
今日は、メールありがとうございました☆
 
ほんと!
毎日寒くて嫌ですね~。
私もえみちさんに教えていただいて、
無印の会員になりました。
明日、私もなにか?買っちゃうかもしれません。

湯たんぽいいですよ~。
あと、充電式のカイロが無印で
でていましたよね。
あれは、どうかな~?
なんて思っています。
ユニクロのタイツは、
想像以上によかったです。
薄手なので、モタモタしないし。
大人気らしくて、近くのユニクロでは
もう色が選べませんでした。
おすすめで~す♪

投稿: ぽちママ | 2008年11月13日 (木) 19時19分

小さな湯たんぽ良いですね!
私もちょっと欲しくなっちゃいました♪

ぽち君寒いときは、暖かいお部屋でフミフミに限るよね~☆

投稿: めいママ | 2008年11月14日 (金) 07時28分

☆めいママさん
お返事遅くなってごめんなさいです。

小さな湯たんぽよいですよ~!
気軽に使えるので、冷え性の私にはもってこいです。
これで、冬場の暖房代も少しは節約
できるんじゃないかな~?
なんて思っています。

投稿: ぽちママ | 2008年11月16日 (日) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩待ってます | トップページ | エネルギーチャージ »