« 前向きなひきこもり | トップページ | 金曜ボステリーズ☆ »

エネルギーチャージ

今日は久しぶりのお天気sun

朝から気持ちいい~ですね!

昨日まで、冬眠していた体も動くこと動くこと♪

なので、お散歩も長めに行ってきました~。

1113

昨日、雨が降ったおかげで、今朝の空気は一段と澄んでいました。

かすかに香るフィットンチッドの香りに癒されながら、のんびりとお散歩。

いつもの桜並木も 落ち葉が増えていて、秋 真っ盛りといった趣。

雨で濡れた落ち葉を踏んで歩くと、落ち葉のなんともいえない香りが香ってきて、自分の気持ちが落ち着いてくるのがわかりました。

1113_2

ぽちも落ち葉の香りを胸いっぱいに吸い込んでおりました。

Poti_1113

ぽちママ、すっかりいい気分になってしまい、公園でひと休み。

公園の木々も少しずつ色づいてきてネmaple

今日は、気候も良いので、ボ~っとするには絶好でした☆

風にそよそよと揺れる葉の音や、鳥のさえずりなんかを聞きながら、しばし現実逃避。

「そういえば、学生時代に友達と行った 会津の五色沼はキレイだったな~」とか

「夫と行った、夏の立山も雄大だったな~」なんてね。

「きっと、私は都会暮らしより、自然のなかで暮らすほうが、性にあっているんじゃないかな~」とまで、考えてしまったりして。

ぼけ~っとそんなことを考えていたら、眠くなってしまいました。

しばらくボケッとして、エネルギーをチャージして、ぽっさんに引きずられるようにして帰途につきました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 前向きなひきこもり | トップページ | 金曜ボステリーズ☆ »

コメント

自然はいつでも大きなパワーを与えてくれますよね!
何も考えずボーっと過ごす贅沢な時間の過ごし方…。
幸せな証拠です☆

投稿: めいママ | 2008年11月14日 (金) 07時35分

☆めいママさん
最近、お天気がよくなかったので、
この日は、久しぶりに日向ぼっこしてきました。
ぽちは、日向ぼっこより歩きたかったみたいですが・・・
最近、なんにも悩みがなくって。。。
天然ボケに磨きがかかっている私です。。。

投稿: ぽちママ | 2008年11月16日 (日) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前向きなひきこもり | トップページ | 金曜ボステリーズ☆ »