« プラマイゼロでもおやつ欲しい~! | トップページ | チワワじゃないケド・・・ »

そろそろ秋もおわりだね

Photo_3

朝から降っていた雨があがったので、夕方散歩に出かけました。

ここ数日、乾燥した日々が続いていましたが、昨日と今日の雨が、いいお湿りになり、私の頬にあたる風も ちょっぴり心地よくて、気持ちのいいお散歩でした。

Photo_4

家の裏手には、もみじの木があって。

まるで宝石みたいに、赤い葉が落ちていました。

Photo_5

ぽっさんは、その赤い葉を踏みしめるたびにガサガサ音が鳴るのが嬉しくて。

制御不能になるくらい 走ったり・・・

そうかと思えば、クチャクチャしながら、食べちゃってみたりで 忙しい。。。

ぽっさんなりの 秋への思いなのでしょうか?

Photo_6

宝の山がこんなにあった。

父ちゃん、キラキラした宝石なんかいらないから、みんなで田舎に暮らしたいね~☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« プラマイゼロでもおやつ欲しい~! | トップページ | チワワじゃないケド・・・ »

コメント

素敵なお写真!
早速写真教室の技発揮ですね♪♪♪

もう完全に冬モードになってきましたね。
今後のボステリーズ集会はランよりも暖かい店内で食事がメインになりそうですね(笑)

投稿: めいママ | 2008年11月28日 (金) 20時39分

宝石よりも素敵な宝の山・・・(*^-^)
こんな宝の山に囲まれて、暮らせるのっていいよねぇ~happy01
同じ市内でもうちの周囲は山だらけ~~~!!
お散歩しながら、いつも自然を感じています(*゚ー゚*)☆

投稿: ポルまま | 2008年11月28日 (金) 21時16分

☆めいママさん
お褒めくださって嬉しいです。
ちょっと雰囲気でているかな~?
いろいろカメラ技を知っていくと
撮るのが楽しくなってきました~。

最近、ほんと!寒いですよねっ☆
今後のボステリーズは、室内ですな。
冬は冬で、めいちゃんの
ステキな服が見れるので嬉しいです♪

投稿: ぽちママ | 2008年11月29日 (土) 16時47分

☆ポルままさん
ワンコと暮らしていると
自然の変化を感じれていいですよね~。
毎日の散歩でも微妙な変化があって、
楽しいです。

ポルちゃんのトレーニングコースなんて
今の季節、素敵になっていそうですね!
春もいいけど、秋もいいですな~☆

投稿: ぽちママ | 2008年11月29日 (土) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラマイゼロでもおやつ欲しい~! | トップページ | チワワじゃないケド・・・ »