« 秋のバザー | トップページ | 前向きなひきこもり »

お散歩待ってます

Blog

本日PM 6:30のぽっさん。

夕方のお散歩に行けず、ふて寝中。

というのも、日曜日の極寒バザーの日から、私の冷え性に猛烈に火が付いてしまい、散歩に行く勇気がでてきません。

昨日と今朝の散歩は夫が行ってくれました。(ありがと~♪)

さすがに明日は、散歩に行かねばならないので、今日、ユニクロで話題のヒートテックタイツを買ってきました。

Otto

写真は夫用に買ってきたシャツとタイツ。(こんなもの載せてすんません)

洗濯をしてから、着ようと思いましたが、一応サイズの確認のために試着したら、脱げなくなりました(笑)

現在、非常に快適です。

昨年までは、ジーンズの下にタイツを履くなんて、考えられませんでしたが、寄る年波には勝てません。

あぁ~とうとう、大人の階段登ってしまったsweat01

近々もう1着買うことになるでしょう。。。

10年前は、トレーナーにジーンズで、平気だったのに・・・

改めて、若さって貴重だなぁ、と感じておりますcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 秋のバザー | トップページ | 前向きなひきこもり »

コメント

この前のぽちちゃんを見て発見!ダッシュとの違いは鼻の高さだね。ボステリでも顔、色、性格、しっぽ、こんなに違うとは飼ってみないとわからないものですね。フレンチやブルとも違うのに、いつもブルドック~と子供達に言われるおやじ顔のダッシュです・・でも可愛いから い~んだ!

投稿: ピットのはは | 2008年11月11日 (火) 20時36分

あら!この不貞寝っぷり。
先程どこぞかのボステリ君も同じ顔しておりましたぞ(笑)

そうそうヒートテックって意外と侮れないんですよね!
あんなに薄いのにかなり暖かいしheart01安いしheart01
私も買いに行こ~☆

投稿: めいママ | 2008年11月11日 (火) 22時08分

117の謎が解けました(≧m≦)

旦那から、なんでわかんないかなぁ~┐(´д`)┌ヤレヤレと言われました(;´д`)トホホ…

ジュージアロー万歳っすscissorsshine

ほんと、最近寒くてお散歩がつらいよね~bearing
あったかい部屋の中でごろごろ・・・。ごろ寝sleepyがサイコーhappy02note

投稿: ポルまま | 2008年11月11日 (火) 22時10分

☆ピットのははさん
そうそう!
ボステリに限らず、ワンコってそれぞれ
お顔が違いますよね。
でも自分で飼ってみなくちゃ、その違いがよく
わからないんですよね。
ぽちもよく、ブルドック?って言われます。
この前は、おじさんにまじまじと
「おっさん顔だね~」と言われました。
こんなかわい~のに失礼ね!
って思ってます。

投稿: ぽちママ | 2008年11月12日 (水) 11時57分

☆めいママさん
ママさんも冷え性ですか?
私は、とっぷり冷え性になってしまいました~。

ヒートテック、いいですよ~。
昨日から、脱げません(笑)
早く、洗濯用にもう1枚買わねば!
あまりの人気のせいか?
もう色が選べない状態ですぞ!
ママさんも急いでくださいまし~☆

投稿: ぽちママ | 2008年11月12日 (水) 12時00分

☆ポルままさん
そうなんですよね~。
寒くて、おうちにひきこもっております。
何をやるにもおっくうで。
いまからこんなことでは、いけませんね。
どうか、金曜日に喝を入れてくださいまし~。

投稿: ぽちママ | 2008年11月12日 (水) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のバザー | トップページ | 前向きなひきこもり »