« 早まる散歩時計 | トップページ | マツリだ!祭りだぁ~!!! »

母のたくらみ

Hikkuri_3

昨夜のぽち。

昨日は涼しかったので、ちょっと散歩を長めにしたら、帰宅後ひっくり返ってしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

よく皆さんのブログでも、ボステリがひっくり返って寝ている写真をみますが、どうしてこんなに無理な体勢で眠るんでしょうか???

実家のゆうちゃんもひっくり返って寝ることはありますが、こんなに体を曲げることはありませんよ~(笑)

Akubi

今日のぽっさん。

今朝の散歩は、坂道や階段を上るコースを多くしたので、ちょっぴりお疲れ気味。

お疲れになった我が家の王子は、洗い立ての長座布団の上で、おおあくび。

Sleep

数分も経たずに、どっぷり夢のなか・・・(私のもくろみ通りbleah

そんなぽちを留守番させて、母は新宿へ☆

Kougi_2

今日は、カメラの無料セミナーに行ってきました。

私ってつくづく暇なんだなぁ。。。

メーカーの方の講義を受け(途中飽きてしまって、レジュメにドラえもんを書きつつも)お勉強してきました。

久しぶりの2時間講義。

ちょっぴり疲れました。

今月は、免許の更新もあるので、また講義をきかなくてはいけないのです。

興味のあるものは、聞いていても楽しいですが、生涯ペーパードライバーと決めている私に交通ルールの講義は、キツイなぁ(´;ω;`)ウウ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ免許の更新に行くたびに「ゴールドですね!すばらしい!!!」って褒められても。なんか?フクザツです。。。

|

« 早まる散歩時計 | トップページ | マツリだ!祭りだぁ~!!! »

コメント

セミナーの効果は、いかほど~!!
写真楽しみにしてまーす( ̄ー+ ̄)

旦那がすっかり、ぽちママの熱心ぶりに感動shine
私にも、いってみる?だって・・・・・・無理です!!bearing

投稿: ポルまま | 2008年9月12日 (金) 21時25分

う~んぽち君凄い寝相ε=(>ε<) プッー!
首そんなに曲げて大丈夫~?
寝相でその日の満足度が計れますね(笑)

新宿のニコンショールームですよね!
どうでしたか?やはり何か勉強になります??
私も仕事の合間に抜け出して行こうと思ったことありますが
説明書はあまり読まず、感覚で覚える派なので『面倒くさい』が先行してなかなか…(^^;)

投稿: めいママ | 2008年9月12日 (金) 22時03分

へそ天だ!!!これ憧れなんです。。
ぶんたん絶対お腹上にして寝ないんですよー。。
牛スタイルかうつぶせです。。

カメラの講義なんて楽しそう!
興味のあるものは集中できても、そうじゃないものは。。
そんなもんですw

投稿: ゆか | 2008年9月13日 (土) 06時46分

☆ポルままさん
そんな~。
ご期待に沿えるようなことは、まだ全然!!!
説明書を読むのが面倒だったので、
行っただけなのですぅ~。
自分で自分の完璧主義には、どうにか?
ならないものかと悩んでおります。
今年の私の目標は、飄々と生きるって
決めたのに、全然、ちが~う!!!
もうちっと、肩の力を抜きたいものですcoldsweats01

投稿: ぽちママ | 2008年9月13日 (土) 14時30分

☆めいママさん
私の買った機種は、初級機なので
ほんとに簡単な使い方を教わっただけでした。
私も説明書を読むのが面倒な性質なので
聞いたほうが、早いかな~と思って行ったんです。
めいママさん、くらい使える方でしたら、
あまり必要ないかも???
講座は、機種の使い方の他にも
機材のクリーニング講座みたいのもあるようです。
有料のニコン塾っていうのもありましたョ。

投稿: ぽちママ | 2008年9月13日 (土) 14時35分

☆ゆかさん
ぶんたさん、お腹みせないんですか~。
うちはもっぱらこんな状態です(笑)
夫と「犬として失格なんじゃないか?」と
話しておりました。

カメラ講座、楽しかったです。
目標は、ゆかさんのような写真を撮ること!
がんばりま~す♪

投稿: ぽちママ | 2008年9月13日 (土) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早まる散歩時計 | トップページ | マツリだ!祭りだぁ~!!! »