« 遊び上手☆ | トップページ | 祭りのあと・・・ »

よく遊んだ~☆

今日で、お休みも最終日となりました。

朝食を済ませると、パパが家中の窓を開けてパタパタ掃除を始めました。

元来、働き者のパパは、連休といえどもじっとしていられないんです(笑)

反対にマイペースにもほどがある!とよく言われる私は、パパの様子を伺いながら、片付ける振り・・・snail

お風呂から空気清浄機まで、ブツブツいいながらも手際よくお掃除してくれました。

これで、明日からもぐうたらできますなcoldsweats01

掃除もひとだんらくして、GWの締めにドッグランへ。taurus

006 お友達が来るまで、しばし草に夢中のぽち。

草もいい具合に育ってきて、食べがいがありますな~。punch

003 気の合いそうなお友達が来ましたョ。

「どうも~ぽちです。taurus体臭きつめですけど、よろしく!!」とでも挨拶してるんでしょうか?

009 かなり気が合ったようで、2人でランデブーheart02

今日は、さわやかな晴天で、見ている人間のほうもずいぶん快適でした。

このGW、東京は天気が不安定でしたが、それなりに穏やかにすごせました。

普段、家にいないパパとぽちの絆も深まって、よい休みでしたbleah

ブログランキング・にほんブログ村へランキングに参加中!ぽちっとお願いします

|

« 遊び上手☆ | トップページ | 祭りのあと・・・ »

コメント

GW最終日はとってもよく晴れて気持ちいい1日でしたね♪
ぽち君ランデブー楽しそ~!!
何気に柴犬(?)君とボステリって相性がいいんですよね。
柴犬君が遊び上手だけなのかもしれませんがっ(笑)

『どうも~ぽちです。体臭きつめですけど、よろしく!!』はかなり笑いました(*≧m≦*)プププw

投稿: めいママ | 2008年5月 7日 (水) 17時49分

☆めいママさん
ほんと、気持ちのいい天気でしたね。
昨日のような日がずっと続いてくれると、よかったです。
うちのぽちは、大きいワンコやジャックラッセルなんかと
相性がいいです。
運動量が多いほうがいいみたい。
めいちゃんは、どうですか?
やっぱりポルコくん一筋???なのかしら。

ぽちを飼い始めた頃、臭いに敏感なパパが、ぽちのこと臭いと大騒ぎしておりました。
今は、その香りがいとおしいんですけど(笑)
実家でポメラニアンを飼っていますが、そんなに臭くないんですョ。
ボステリってみんな臭いますか~☆

投稿: ぽちママ | 2008年5月 7日 (水) 18時47分

めいもぽち君と同じく、運動量が多い子や同じテンションで遊んでくれるワンコと相性が良いみたいです♪
不思議ですが同じボステリ相手でも全く興味を示さない子もいますし、ぽち君やポルコ君のようにレスリングのような体勢で一緒に遊んでくれたり、走り回ってくれるお友達が大好きみたいです。

前に黒の色素が多い犬ほど臭いって聞いたことがあるので、ボステリって結構臭いのかもしれません…。
私も慣れちゃったのかまったく感じませんが、うちのパパは臭い臭いいつも言っています(笑)

投稿: めいママ | 2008年5月 8日 (木) 14時14分

☆めいママさん
まったく、慣れとは恐ろしいものです(笑)
最近では、ぽちの臭いをかぐと、私、安心して
眠りにつけますもん。

実家のポメラニアン、ゆうちゃんは、体臭はそれほどないのですが、お口がちょっとニオイます。
もう9歳なので、加齢臭かもしれないのですが、ワンコも歯磨きしたほうが、よいのかしらん???

投稿: ぽちママ | 2008年5月 8日 (木) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊び上手☆ | トップページ | 祭りのあと・・・ »