« 吉祥寺グルメ | トップページ | 話題のドーナツ!!! »

メジャー観戦

今日からGWですね☆

パパは、朝から「休みの神様に奉納!」と相変わらず訳のわからないこといいながら、ビールbeerを飲んでいます。

007 そして、うちのちっこいアナログテレビで、野球を見ています。

今日は、ヤンキース対マリナーズbaseball

パパは、筋金入りのヤンキースファンであり、松井の大ファンです。

[にっくきイチロー](パパの言葉を借りました)の打席をぽちtaurusと観戦中eye

                                                                      

010 ぽちのヤンキースのジャンパーは、パピーの頃に買ったので、かなりピチピチ

これはこれで、「ドンジマー コーチのようでかっこいいsign03」とパパはご満悦★

ドンジマーコーチ???

私は見たことないですが、太っていて、いつもヤンキースのジャンパーをピチピチに着ていたそうです。

老齢のコーチ(72)ながら、危険球を投げたレッドソックスのマルチネス(31)に突進していったことが、結構話題になったらしいです。

ぽちにもそのような熱~いスピリッツは、あるのでしょうかね???

                                                                        

ブログランキング・にほんブログ村へランキングに参加中!ぽちっとお願いします

|

« 吉祥寺グルメ | トップページ | 話題のドーナツ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉祥寺グルメ | トップページ | 話題のドーナツ!!! »