« メジャー観戦 | トップページ | 遊び上手☆ »

話題のドーナツ!!!

午後は、朝から呑んだくれたパパを連れて立川へ。

改札を出ると、いきなり目に飛び込んできた行列がsign03

                                                    

005_2 これは???

もしや26日にオープンしたクリスピー クリーム ドーナツの行列sign02

やっぱりね・・・改札は2階にあるのですが、一階の店舗からず~っと階段を上がって並んでおりました。

待ち時間を聞きましたら、30分待ちとのこと。

行列の割には意外と待ち時間少ないんですね~。

                                        

006

ちょっと食べたかったけど、そんなに甘いもの好きではないし・・やっぱり並んだからには、たくさん買ってみんなで食べたいものね。

日本人のことだもの、そのうち空くでしょう。

またの機会にいたします。

                   

  

                                                                          

004 そんな行列を横目に歩いておりましたら、ムッムムッ~?

これは、日本代表のミス○ードー○ツのポンデライオン

営業がんばってるね~。good

                                                                     

                                                                           

                                                                         

                                                                           

                                                                           

007_2 子供に怖がられて、ちょっと寂しそうだったけど、いまこそ!スタッフ一致団結するときだよね。

個人的には、エンゼルクリーム大好きです。heart

ほんとのところは、どっちが美味しいの?

                  

                 

                 

                 

ブログランキング・にほんブログ村へランキングに参加中!ぽちっとお願いします

|

« メジャー観戦 | トップページ | 遊び上手☆ »

コメント

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

投稿: 犬とLoveLove | 2008年5月 4日 (日) 12時27分

私の個人的な意見としてはミスタードーナ○の方が種類も多いし、安いし、はるかに美味しいです♪
(私の周りでは同意見の人が多いです)

クリスピークリームドーナ○はアメリカンの下品な甘さで悪寒が走りました(汗)
話題性として一度食べれば充分…って感じでした。

投稿: めいママ | 2008年5月 5日 (月) 02時45分

☆めいママさん
ありがとうございます。
お聞きしておいてよかったです。
私、もともと甘いの好きななほうでないのでアメリカ風の甘さは、かなり苦手です。
だから、コーヒーと売ってるのかな??

私は、ミスドのアメリカンコーヒーも結構好きなので、
やっぱりミスド派なのかも☆
最近、ミスドもリッチドーナツが出てきて、
かなり美味しくなっていますもんね。

投稿: ぽちママ | 2008年5月 5日 (月) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メジャー観戦 | トップページ | 遊び上手☆ »