« ほぼ寝てます | トップページ | 元気にお散歩♪ »

五月病

ここ数日の気温の上下、私には大変きついものがありまして。

本日、とうとうダウンとなりました。

いろいろ予定がありましたが、急遽キャンセル(くらさん、ご迷惑、ご心配おかけしました)。coldsweats01

家事業も完全停止して、一日中眠っておりました。sleepy

076 こういったこと、割とあるので、ぽちさん慣れたもの。

じ~っと私のそばで、おとな~しくしてくれます。

私の様子がわかるのか?いつものように散歩をねだるわけでもなく、そばにいてくれました。crying

こういうことされてしまうと、マスマスかわいい!(←ホント親ばかです)

028 やさしいぽっさんに、思わずご褒美の馬アキレス。

私から奪い取ると、ハウスの中でこっそり食べるぽっさんです。taurus

007 夕方には、近くに住む実家の母が来てくれて、大好きなみずぶきを煮てくれました。

祖母伝来の懐かしい味です。

一日寝かせてもらったおかげで、無事復活しました。wink

皆さんのやさしさに感謝ですsign03

ブログランキング・にほんブログ村へやさしいぽちさんに一票お願いします

|

« ほぼ寝てます | トップページ | 元気にお散歩♪ »

コメント

確かに。。このお天気じゃ体も疲れちゃいますよ。。
ゆっくりされて早く良くなりますように★
ぽちさん、優しい子なんですね!
うちなんて、わたしが熱でうんうんうなってたとき、一人運動会してましたもーん。。

よろしかったらリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??

投稿: ゆか | 2008年5月17日 (土) 05時11分

春はしんどいですよね。私も相当苦手です。
復活なさったとの事で何よりですが、
どうぞ無理はなさらないで下さい。

お母様がお近くにいらっしゃるとは心強いですね。

投稿: ぽんぽん | 2008年5月17日 (土) 10時15分

☆ゆかさん
ご心配してくださって、ありがとうございます。
おかげさまで、今日は、見事復活しております。happy02

ぶんたさんの一人運動会、それはそれで、「こうしちゃいられない」って気になって返ってよいかも。shine
ワンコそれぞれの励まし方ってありますもの。

リンクのご提案ありがとうございます。
早速こちらのほうは、リンクさせていただいちゃいました。
これからもよろしくお願いしま~す♪

投稿: ぽちママ | 2008年5月17日 (土) 11時29分

☆ぽんぽんさん
ぽんぽんさんもしんどいですか・・・
ここ数年は、以前にも増して、気温の変化が厳しいと
感じております。
ぽんぽんさんは、ヨガなどなさっているとブログで読んだことがありますが、どうですか??
最近、私もやってみようかな~なんて思っています。
というか、wii fit がやってみたいだけなのですが。

実家の母が、そばにいてくれるので、ここぞ!というときは助かっております。

ご心配いいただいてありがとうございました。

投稿: ぽちママ | 2008年5月17日 (土) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほぼ寝てます | トップページ | 元気にお散歩♪ »