« 暑さ対策 | トップページ | マサイの戦士とマクドナルド »

パパが一番!

031 4月になり、パパの仕事もいっそう忙しくなり、ぽちと2人で過ごす時間が、多くなりました。

近所に咲き出したサトザクラもパパと見ることができません。

と、すこ~し寂しそうに書いてみましたが、実はこれが結構快適!

パパが家にいるとダメ主婦の私に、いろいろ注文されてしまうので、テキトーに好きなことできて、今のところは楽です。

パパは疲れて帰ってくるので、お酒を飲ませてしまえば、すぐ寝ちゃうし・・・なんて、本当に怠け者の私です。coldsweats01

                                                                         

                                                                         

005 うちの王子もパパがいないと、こんな~んして寝てます。sleepy

警戒心ゼロ。

うちでは、パパが一番偉いので、ぽちも気を使っているのでしょうか?

                                                                           

008 しかし、パパが帰ってくると、そうもいきません。

←緊張感のある顔してるでしょsign01

最近、パパはぽちに新しい芸newを教えています。

おでこにフードをのせて、「よし!」といったら、お口でキャッチするという芸。

現在の成功率30%くらいでしょうか?

ぽちも大変です。sweat01

|

« 暑さ対策 | トップページ | マサイの戦士とマクドナルド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑さ対策 | トップページ | マサイの戦士とマクドナルド »