« いい湯だな☆ | トップページ | みんなでお散歩 »

愛犬家泣かせ

最近、散歩で恥ずかしい思いをしている愛犬家の方、多いのではないでしょうか?

というのも、あの吉本芸人エドはるみさん。(思い出せない方・・こちらをクリック)

もとマナー講師だったそうですが、エドさんの持ちネタ「ぐ~!」punchに私、困惑してます。

というのも、ぽちが通っていたワンコ幼稚園では、

「ワンコが飼い主の言うことをきいたら、おもいっきり誉めてあげてください」と指導されたので、以来、我が家ではぽちが言うことを聞いたら、思いっきり大げさに「ぐ~!」(GOODの略)と言うことにしていました。

もちろんそれは、散歩のときも、ドックランのときも・・・

Photo_4

散歩をしながら、ぽちが私の顔を見ては「ぐ~!」punch

ぽちがまっすぐ歩くたび「ぐ~!」punch

このままでは、私は○○町の「エドおばさん」とあだ名をつけられるのでは?ないかと不安です。

なにより、自分自身意識しすぎて、「ぐ~!」と言うのを少しためらうところが恥ずかしい・・・sweat01

エドはるみさんの芸風、個人的にすごく好きですが、それゆえにお困りの愛犬家のかた多いと思うのは、私だけでしょうかsign02coldsweats01

|

« いい湯だな☆ | トップページ | みんなでお散歩 »

コメント

わはははは・・・
我が家も同じよ~!「グー!」
ひかえちゃうわよね~たしかに

いい子でシャンプーしてもらったのね~ぽっちゃん!
我が家もそろそろしなくては・・・

投稿: さくら姉 | 2008年3月14日 (金) 23時22分

ほんとちょと恥ずかしくなっちゃいますよね。

お姉のおうちのクリスマスローズとっても綺麗でした☆
今日は、散歩日和でさくらちゃん&運ちゃんも
喜んでいるのが目に浮かびますhappy02

投稿: ぽちママ | 2008年3月15日 (土) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい湯だな☆ | トップページ | みんなでお散歩 »