« 原宿探索 | トップページ | 最近のお気に入り »

60年で得たもの

004 昨日は、私の母の60歳の還暦祝いパーティーをしました。

いつもやさしい母に似合うお花を近所のお花屋さん「GRACE」でアレンジしてもらいました。

(このお花屋さんのオーナーは、以前テレビチャンピオンで優勝してましたヨ。)

015 こちらはパパの手料理です。

パパは、私より料理が上手。

お義母さまゆずりの料理センスがあるので、休みの日は大概パパにお任せしてしまいます。wine

普段の日は、ちゃんと私が作ってますよ~sign02念のため・・

018 母も喜んでおりました。

母の60年は、苦労続きでしたが、そんな人生で母が得たものは・・・

いつどんなところでも、昼寝できてしまうことですかねsleepy

この点については、もう「匠」と呼んでいいと思います。

49これからは、もっと母の好きなことをさせてあげたいです。taurus

|

« 原宿探索 | トップページ | 最近のお気に入り »

コメント

お母さん、還暦なんだ~♪
おめでとうございます!!
どこでも寝れる技・・・教えてもらいたいです。
お姉は、どうもダメだわ~枕が変わるとダメだし・・・

それにしても、パパさんのお料理・・・すばらしい!!
週末は、楽が出来るわけね~うらやましいわ~

投稿: さくら姉 | 2008年3月22日 (土) 00時16分

☆さくら姉
お姉~ありがとう。

私も枕替わると寝れない派ですよeye
母とは逆で、昼寝もできない体質。
でも、母は、寝てたな~。(笑)
小さい頃は、私が昼寝しないのがおかしいって心配してました。

ある意味そうやってストレス解消できる母を、尊敬してしまいます。chick

投稿: ぽちママ | 2008年3月22日 (土) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原宿探索 | トップページ | 最近のお気に入り »