« 愛しのミルクちゃん | トップページ | いちご »

少女に戻る・・・

Photo 今日は、寒いですね。

こちらのほうは、昼にも雪が降ると予報がでています。

天気が変わる前に、散歩いかねば・・・

写真は、「いぬのきもち」三月号のふろく「保険証入れ」です。

このふろくをママは、ず~と待っていました。

ぽちは、うちに来てすぐ、念のために

ワンコ保険に加入したのですが、

それが、去年の大病で、大活躍。

保険証がボロボロになるまで、使ったんです。

そんな、ありがたい保険証をいれるケースが

今月号のふろく。

ママは、年末の「ふろくの予告」を見てから

ずーと楽しみにしてました。

なんだか、この気持ち 少女のころ

「りぼん」のふろくを心待ちにしていたのと同じ・・・

う~ん!やるなっ! ベネッセ。

本の内容は、あんまり面白くないけど、

今月で止めようかな?ってときに

「ふろくの予告」が入ってきて、いつまでも

止められないママなのでした。

|

« 愛しのミルクちゃん | トップページ | いちご »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛しのミルクちゃん | トップページ | いちご »